忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 01 : 55
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

先日「召雷剣【麒麟王】」を作った事で、ちょっと新しい武器が欲しい病が発症しちゃいました。

欲しいのは大剣では最高の龍属性をもつドラゴンキラーシリーズ。先ずは最初の「ドラゴンキラー」から作ります。

素材はそれなりに持ってたのですが、テオ・テスカトルの素材だけありません。当然ですね、この近接武器専用キャラではまだ一度も戦った事が無いんですから(´Д`;)ヾ

それで手持ちでは唯一の龍属性武器「ティタルニア」を持って出陣。テオ・テスカトルの素材は下位のでいいので、村下位のテオを狙います。

近接武器では初の対決でしたが・・・・かなり戦いやすいですな~。意外とのっそりとしてるので攻撃のタイミングは結構あるし、それなりにひるみやすい。

一回目では撃退しかできませんが、二回目では10分とかからず討伐できます。

mhpg141.jpg大剣だと戦いやすいねぇ

それで二頭ほど討伐したところでやっと必要素材が揃いました。それで早速「ドラゴンキラー」の完成ヽ(´ー`)ノ

mhpg142.jpg第一段階完成

次は「封龍剣【滅一門】」にしたいのですが・・・・逆鱗の必要数が多すぎて一体いつになる事やら・・・・(ーー;)

と、ここで気づいたのですが、さっきまで使ってたティタルニア。これを強化できる素材は前に集めたじゃないか!!∑( ̄△ ̄;)

すっごいアホだ。と嘆きつつ今更ながら強化しようと思ったら・・・・お金が足りねぇぇぇぇ!!!Σ(゜口゜;)

超ビックリ。どうやら少し前に作ったデスギアS一式の作成+強化でいつの間にかすっからかんになってたようで・・・・・orz

まずい・・・・先ずは金策をどうにかしないと・・・・!(⊃д⊂)

PR

2008/05/19 19 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<見極める (*☆-☆) | HOME |吸引力の変わらないダイ○ン ( ´○` )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<見極める (*☆-☆) | HOME |吸引力の変わらないダイ○ン ( ´○` )>>

忍者ブログ [PR]