忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 23
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「ザ・ダークネス」。

最後の力「ブラックホール」が使えるようになったのですが、これがかなり強力。

dark07.jpgぎゅんぎゅん吸い込みます

要するに空間に引力の渦を発生させて敵やら物やらを引き寄せて壊してしまうというもので、ちょっとした手榴弾的な使い方ができます。

このゲームでは爆発物がほとんどなく、このブラックホール以外だと一部のオブジェと召喚で出せるカミカゼぐらいなもの。なので敵をまとめて始末できるこれはかなり重宝しますね。

で、強力な力を得て、ガンガン進めて、どーにかこーにかクリアしましたヽ(´ー`)ノ

最後あたりはちょっと暴走っぽい感じで終わりもアレな感じがしましたが、まあそれなりに楽しめたかな。音楽は結構良かったし。

これで一段落。またMHP2Gがメインになりますな(@_@)

んで、早速「モンスターハンターポータブル2G」。とはいってもザ・ダークネスに大量に時間をもってかれたのでちょっとだけですが・・・

やっと出てきた村上位のキリン退治。ちょっと戦いなれたというか、被弾を恐れず思いっきり斬りかかったおかげで討伐タイムが20分を切りました。

この一回の討伐で大量のキリンの蒼角が出たので必要素材が揃いました。

これで作ったのは大剣「召雷剣【麒麟王】」。フルミナントブレイドより攻撃力は低いですが、属性値は倍以上。これで雷属性の武器は暫く安泰ですな(´∀`)

PR

2008/05/18 20 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<足りないもの (。_。) | HOME |逃げ回るキリン 三 (lll´∧`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<足りないもの (。_。) | HOME |逃げ回るキリン 三 (lll´∧`)>>

忍者ブログ [PR]