忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 50
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「ザ・ダークネス」。

先日手に入れた新たな力、闇エネルギーを弾丸として撃ち出せる銃ですが、これがかなり強力。

右手の銃はマシンガンタイプで、闇の中ならほぼ撃ちっ放しできるし、左手の銃はショットガン・・・・というか範囲が狭めのグレネードランチャーっぽいもの。

dark05.jpg使い勝手の良さはピカイチ

ただ、どちらも威力が弱いのであくまで遠くから削る用かな。接近戦では触手の貫きが強力ですし。

後、遠隔操作は相変わらずの強さ。敵のいる場所に光がほとんどなければ、あっさりと殲滅できますしね。

それと~、召喚できるモンスターも増えました。「ライトキラー」は光を消してくれるので便利。「カミカゼ」は・・・いわゆるオート追尾の爆弾ですな。破壊力バツグンです。

dark06.jpgギミック操作でも使います

で、新たな力を使って進めてるのですが・・・・寄り道がちょこちょこあって進行が少し遅れがち。それと移動が面倒でロード時間も演出で多少誤魔化されてますが結構長めだし・・・

まあそれなりに楽しくなってきたので飽きずに最後までいけそうです。ちょと安心しました(*'-')

話は変わって「モンスターハンターポータブル2G」。

先日作ったデスギアS一式とアッパーブレイズ。これで村上位キリンに挑んでみたのですが・・・・やっぱりキリンは戦いずらい。

しかも上位キリンとあって結構大きく、棒立ち状態の時に抜刀斬りが角に届いてないようでヤな感じです。それに旧密林での戦いなんですが、雑魚敵と木々が鬱陶しいったらありゃしない(´д`)

そんなこんなで苦戦しつつ、なんとか23分ほどで撃破。しかし手に入った目当ての素材、キリンの蒼角が一個しか出なかったというのも・・・4つ欲しいのに、先は長そうだ・・・

mhpg140.jpgやっと一頭倒したと思ったら・・・・

と、思ったら肝心のキリンのクエストが出ない。ランダムなので仕方ないのだが、それでも出なさすぎ。

暇つぶしにやってた村上位星七つの連続狩猟クエスト以外全部クリアしちゃったよ・・・(´д`)

それでやっとキリンのクエストが出たので明日こそ再戦ですなヽ(`Д´)ノ

PR

2008/05/17 19 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<吸引力の変わらないダイ○ン ( ´○` ) | HOME |闇のぱぅわ (●_●)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<吸引力の変わらないダイ○ン ( ´○` ) | HOME |闇のぱぅわ (●_●)>>

忍者ブログ [PR]