忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21 : 27
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「ザ・ダークネス」。

ちょこちょこ進めて新しくみょーんと伸びる触手と、闇エネルギーを弾丸として撃ち出せる銃をゲット。

触手はちょっとした物を壊す時や、ある程度接近した敵を倒すのに便利。銃は・・・・また手に入れたばかりなのでよく分かりませんが、単純に暗闇さえあれば無限に撃てる銃。って感じかな。

これでますます立場のなくなる実銃・・・・つーか敵との戦いがかなり微妙ですね~。普通に実銃で戦うにはちょっと硬く面倒なんですが、ダークネスを使って戦うとかなり弱い。

特に最初から使えるクリーピングダークという闇の遠隔操作があれば大概の敵は一撃だし、リスクも極端に低い。

まあダークネスをいかに上手く使うか~というゲームだから仕方ないんでしょうが、真っ当なFPSな部分も期待してただけにちょっと残念な感じも。

それと、ストーリーが少し飛び飛びな感じもして軽い置いてきぼり感も・・・・うーん、楽しめる部分も結構あるからまだ大丈夫ですが、微妙な出来と言わざる終えないかなぁ・・・(ーー;)

話は変わって「モンスターハンターポータブル2G」。

こちらもちょこっとやってるのですが、いつの間にかデスギアS一式を作るのに必要な数の禍々しい布が集まってました。

で、更に足りない素材をさくっと集め、念願の心眼スキルのある防具一式をゲットヽ(´ー`)ノ

mhpg139.jpgやっとできたデスギアS一式

ついでに村上位のティガレックスを狩りまくって大剣「アッパーブレイズ」を作りました。無属性の大剣を作った理由は・・・・そろそろ上位キリンでも狩ろうかと企んでるため。

mhpg138.jpg二頭相手でも村上位なら弱いですな

明日はデスギアS一式とアッパーブレイズで上位キリンに挑みますよΨ(`∀´)Ψ・・・・・・・・多分。

PR

2008/05/16 20 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<逃げ回るキリン 三 (lll´∧`) | HOME |あなたのハートを頂き! ъ(`ー゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<逃げ回るキリン 三 (lll´∧`) | HOME |あなたのハートを頂き! ъ(`ー゜)>>

忍者ブログ [PR]