忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 14
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

今日もこりずに近接武器専用キャラ。

先ずは集会所星五つのキークエスト巡り。ちょこちょこやってどうにか緊急クエストを出すところまでやりました。

ここですぐに緊急クエストをやらずに一旦村に戻って村星六つの「巨大龍の侵攻」、ラオシャンロンをやります。

今更下位のラオシャンロンを何故~かと言うと、こいつの素材を使って護符を爪にして基本的な攻撃力と防御力を底上げしようと思ったわけです。

それで武器は・・・・フルミナントブレイド。防具はいつものガルルガ一式。

近接武器でラオシャンロンに挑むのは初めてで、どうなるか心配でしたが~・・・まあ戦法は単純ですね。始終腹を斬りまくるだけ。

デンプシーやら餅つきやら、ただただそれだけの繰り返し。たまに足や尻尾に巻き込まれてダメージを受けますが、気にしてる暇はないのですぐさま斬りつけ作業に戻ります。

ずーーーーーーーーーっと腹の下にいるものだからラオシャンロンが何してるかよく分からないし、本当にダメージをちゃんと与えられてるのか少し不安になってきますね。

それでも斬りまくるしかなく、ただただひたすら斬りつけ続けて・・・・なんとか残り1分20秒残して討伐成功!ヽ(´ー`)ノ

mhpg128.jpgずっとこの光景・・・(ーー;)

一回では大爪が一個しか出なかったのでもう一度やって必要数ゲット。これで力と守りの爪が出来て地味に戦力アップ。

で、本日はここまで。やった事は少ないですが、どうにも体調を崩してしまいまして・・・・暫く安静にしてます・・・(つ∀-)

PR

2008/05/12 23 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まひる ((((;゜ρ゜))) | HOME |集会所はじめました (・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まひる ((((;゜ρ゜))) | HOME |集会所はじめました (・◇・)>>

忍者ブログ [PR]