忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 30
CATEGORY : [モンハン]

地味に地味にクエスト消化。

やっと集会所の下位クエストを全部クリアし、今は上位クエストを攻略中。とはいっても以前に上位古龍を出すために星6つと7つのクエストはコンプリートしてるので、残るは星8つのクエストのみ。

さて、ほぼ最高の装備をひっさげてクエストをやってるのですが、下位とはいえ油断できませんな(´Д`;)ヾ 敵は意外とタフだし、弓使い故に防御力が低いのでダメージも結構大きめ。

後、下位の古龍とも戦ったのですが、集会所の敵だから下位とはいえ2回はかかるかな~と思ったら、意外と弱く、倒すのに2回かかったのはテオ・テスカトルだけ。錆色の大きなクシャルダオラですら1回で倒せましたよ。

続いて星8つの上位の敵との戦いが始まったのですが・・・・・最初に戦ったラージャンが意外と弱かったのにビックリ。村長の下位のラージャン2匹としか戦った事はなかったのですが、それと大差ないように感じるほどの弱さ。つーか覇弓が強いのか・・・・?(@_@)

しかし弱いと感じたのはラージャンだけで、上位のティガレックスは相変わらずきついです(;´д⊂) 怒り時の動きは凄まじく機敏で、それでいて1撃で体力の7~8割をもっていくほどの破壊力。慎重に行動してれば大抵大丈夫なんですが、弓だとちょっとした隙に攻撃できるもんだから、ついつい欲張っちゃうんですよね(´Д`;)ヾ

で、星8つのクエストを幾つかこなし、残り少なくなってきたのですが、ここでタイムオーバー。

明日はXbox360の「ザ エルダースクロールズⅣ:オブリビオン」が発売するので当分はこれに時間もってかれる予定だからね~ |◎口◎|y-~~~

mh11_0.jpg久々にちょっと力入れて描いてたこの絵もしばらく中断かね~(@_@)

PR

2007/07/25 21 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自由と言う名の投げっぱなしジャーマンヽ(゜Д゜)ノ | HOME |FF11日記も引っ張ってきましたヽ(@_@)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自由と言う名の投げっぱなしジャーマンヽ(゜Д゜)ノ | HOME |FF11日記も引っ張ってきましたヽ(@_@)ノ>>

忍者ブログ [PR]