忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 41
CATEGORY : [色々]

「とびだせ!トラぶる花札道中記」をなんとかクリア(`Д´)

ただでさえ運に左右されやすい花札なのに、持ち点が3点しかないとか、宝具が無いとか、ワカメ弱すぎ(´д`) それでも運のみを頼りにどーにかこーにか全キャラクリアし、やっと一段落。

で、空いたPSPに入るのは・・・・・・またMHP2(・◇・) とりあえずの目標は全クエストクリア。今はまだ集会所の下位クエストなので敵は弱いのですが、面倒なのは特定のアイテムを集めるものや、雑魚を大量に倒さないといけないもの。

特に嫌いなのが魚竜のキモ集め。そもそもガレオス自体が面倒なのに、それを倒してキモを集めるなんて・・・・・音爆弾を使えばそこそこ楽なんですが貧乏性でついついケチっちゃうんですよね(@_@;)

ともあれちょこちょこ地味にクエストをこなしてます。まー、今度の木曜発売のXbox360の「ザ エルダースクロールズⅣ:オブリビオン」までの繋ぎだし。だらだらやるかね~ |◎口◎|y-~~~

と、PSPの話ついで。9月に新型PSPが出るそうですね。薄型、軽量化、メモリ増加、映像出力など魅力的な要素が満載。特にメモリ増加によるロード時間短縮と、映像出力はかなりうらやましいです。

旧型買ったのはつい3ヶ月ほど前だけど、散々MHP2をやり込んだから後悔はしてませんが・・・・・新型いいな~(´¬`)

話は変わり、ついにこちらでもFF11日記を開始ヽ(゜▽゜)ノ ・・・・・いやね、もうHPの容量ぎりぎりだし、こっちの方が大きな画像置けるし・・・・

んで、やった事はリヴェーヌ岩塊群サイトB01で「ソボロ助広」取りのお手伝い。

レベル50制限で、3連ボムのクラスターが落とすクラスタードタールを???にトレードする事によってPOPするNMクラスターが落とすのですが、これが結構強いので方々よりヘルプを頼んで計15人で挑みます。

私は赤で参加したのですが・・・・・人数が多すぎて何がなんだか(@_@;) 一応、ヘイスト、リフレシュ、ディスペル、弱体色々とやってはいるのですが、他にも結構赤がいて、やる事がかぶったりして役に立ってるのか微妙なところ。

しかもクラスター相手なので後衛である私は近づく事も出来ず、敵の姿をまともに見れないまま終わったりと、ちと悲しかったり。まあ途中、雑魚クラスターがわいちゃってその寝かし失敗でボコられて死んだり、NMの猛攻にさらされて壊滅寸前までいったりするというアクシデントはありましたが(´д`)

そんなこんなで5、6戦ほどやったのですがソボロ助広のドロップは1つのみ・・・・・最低限の目標は達したのですが、かなりドロップ悪いのね・・・・・(´Д`;)ヾ

ff01.jpg遠すぎて敵が見えないぃぃぃぃぃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

PR

2007/07/22 17 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遊びは終わりだ!ヽ(゜皿゜)ノ (そして別ので遊ぶ) | HOME |違いのわからない女(゜=゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊びは終わりだ!ヽ(゜皿゜)ノ (そして別ので遊ぶ) | HOME |違いのわからない女(゜=゜)>>

忍者ブログ [PR]