忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 22
CATEGORY : [Fate]

PS2版Fateのextra editionの特典であるPSPソフト「とびだせ!トラぶる花札道中記」をガンガンプレイ中ヽ(・◇・)ノ

特典なのにえらいボリュームあってやり応えありまくりで、ちと苦戦してますよ(@_@;)

PC版Fate/hollow ataraxiaの時にあったトラぶるモードに次いで、のーまるモードでは端役だった蒔寺楓、三枝由紀香、氷室鐘の「穂群原にゃーにゃーズ」とリーゼリット、セラの「洋風建築」の2チームが追加されてて、主役クラスの6チーム(+1)も含めそれぞれストーリーがフルボイスであるという豪華さ!

ホロウの方の追加パッチで追加されてたバゼットなどのキャラはいませんが、まあstay nightのオマケだし仕方ないかな。

しかし、ホロウをやってないと分かりにくい状況もさることながら、穂群原にゃーにゃーズの3人や洋風建築のメイド2人の魅力はホロウをやってないとほとんど伝わらないような気がします。stay night本編ではほとんど出番かなったですからね・・・(´Д`;)ヾ

ともあれガンガンやって今はやっと半分ってところ。でもその残り半分の中に最弱のワカメがいるから実質残り9割かな?(⊃д⊂)

PR

2007/07/20 20 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<FF11日記も引っ張ってきましたヽ(@_@)ノ | HOME |私の髪型は108ある(`∇´)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<FF11日記も引っ張ってきましたヽ(@_@)ノ | HOME |私の髪型は108ある(`∇´)>>

忍者ブログ [PR]