忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 34
CATEGORY : [バイオショック]

毎日毎日「バイオショック」。

アルカディアをクリアして、「フォート・フロリック」に到着。ここには真に狂った自称芸術家たちがいて、先に進むためにやむなくこの変人の道楽に付き合う事になりました。

bios29.jpg変態の中の変態の巣窟

bios32.jpgこいつらの芸術はわからない・・・
ちなみにこのオブジェには「中身」が入ってます(~_~;)

その過程で最後の武器、クロスボウをゲット!色んな銃器がある中で今更クロスボウなんて・・・と思うのですが、実はこれはスナイパーライフル並の性能を持った超高性能なクロスボウ。かなり謎な気もしますが、とりあえずこれで狙撃ができるようになりましたよヽ(´ー`)ノ

bios30.jpg威力が高く矢もたまに回収できるのでかなり優秀な武器

と、そういえば前のステージでケミカルガンというのも拾ってたんですよね。これは火、氷、雷の属性攻撃ができる武器で、火は氷を溶かし、氷は相手を凍らせて、雷は相手を感電させる事ができます。が、射程の短さなどもあって実戦での使い勝手は・・・・微妙?まあビッグダディ戦ではそこそこ役立つような?

bios31.jpg氷を溶かす時は便利

そんなこんなでうろうろしてたらビッグダディのエリートバージョンと遭遇。リトルシスターを連れてたので戦闘したのですが・・・・流石にエリート。すっごい強いし(ーー;)

bios33.jpg上位ダディ

グレネードフランチャーを手に入れてからビッグダディ戦はそこそこ楽になってたのですが、その火力をもってしてもエリートの堅さは異常。地雷など設置して準備万端で挑んだものの、あやうくやられるところでしたよ(´Д`;)ヾ

そしてここでの用を済ませて次のステージに・・・・とはいかずにこのステージを探索。どこもそうなんですがストーリーとは無関係の部屋が結構あるんですよね。

そういうところには意外と貴重なアイテムがあったりと油断なりません。特に今回はトニックやパワーステーションまであったので中々の収穫。

全部回り終えたらいよいよ次のステージへ・・・・ってアドベンチャー色が強いとはいえFPSにしては長いなぁ。この一週間で結構プレイしたのにまだ終わりが見えないよ(´Д`;)ヾ

PR

2008/03/08 19 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<クロスボウふぃーばー ヽ(´_ゝ`)ノD⌒>―> | HOME |海底の錬金術師ヽ(`△´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クロスボウふぃーばー ヽ(´_ゝ`)ノD⌒>―> | HOME |海底の錬金術師ヽ(`△´)ノ>>

忍者ブログ [PR]