忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15 : 27
CATEGORY : [バイオショック]

やっとこさ物語が佳境にきた「バイオショック」。

新たなステージ「ヘファエストス」に到着。ここは敵も多いのですが、イベント上ビッグダディとの戦闘も多くなりがちなのでちと辛い場所となってます。

しかし最近わかったのですが、ビッグダディにはクロスボウのヒートボルトが異常に効きが良いんですよね。連射速度は遅いし装弾数も少ないのですが、ちゃんと当てればリロードなし(5発ほど)で倒せるほど。

bios34.jpg実に優秀な武器クロスボウ

しかも運が良ければ矢は回収できるし、そもそもクロスボウの矢は結構どこでも売ってるので弾切れの心配がない感じ。通常の雑魚敵にもヘッドショットなら大概一撃だし、このゲームで一番使える武器かもヽ(´ー`)ノ

後、ここでは篭城戦が結構あるのですが、その時役立つのがグレネードフランチャーのセンサーマイン。ようは地雷なんですが、これを敵が出てくる場所に幾つか設置すると良い感じ。

bios35.jpg取り扱いに少々癖はあるけど、結構使えるセンサーマイン

ただあまり近くに複数設置しても意味ないし、自分が踏んでも反応しませんが爆風は食らうので設置場所には注意は必要です。

そして話は進み、衝撃の展開へ・・・・・まあ思いっ切りネタバレなので伏せておきます(@x@)

この後はもうネタバレのオンパレードなのでこのまま載せていっていいのか悩みますが・・・・とりあえず当たり障りのないところをかいつまんで書いていきますかね~(・◇・)

PR

2008/03/09 19 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<突如訪れる崩壊ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |変態おぶじいやー(☆∀☆)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<突如訪れる崩壊ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |変態おぶじいやー(☆∀☆)>>

忍者ブログ [PR]