忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01 : 41
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

最近は「デビルメイクライ4」や「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム」は一切やっておらず、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとFF11の毎日。

ただただひたすらカンパニエでモンクを上げてます(o゜Д゜)=O

当然カンパニエではスキルは上がらないので、たまにくるビシージにはマメに参加して技能の薬をガブ飲みしつつ百烈拳でスキル上げ。

そんな日々を過し、いつの間にかレベル72になりました!ヽ(´ー`)ノ

でも・・・・・・・・・夢想阿修羅拳は未修得のまま・・・・orz

一応、レベル71になった時には格闘スキルは250に達してたので、すぐさまWSクエを受けました。トライアル武器の潜在消しもボヤで1日で終えました。残るはNM骨退治だけです。

が、それは週の半ばの頃の話で、いつもLSの人たちが集まるのは週末。その間、ただボケーっと待つのもなんですから、普通にカンパニエで稼いでたら・・・・・レベル72になっちゃいました(@_@;) スゴイネ。カニパン。

そんなこんなで週末。LSの人たちに頼んでNM骨退治にボストーニュ監獄へ行きます。

編成はナモ暗コ赤黒。私は当然モで、とりあえず邪魔なタコヤキ(リーチ)を掃除して、いざNM骨戦。

サポシフだったのでだましWSをナイトにぶち込みつつ削り、敵の体力が半分を切ったところで百烈拳発動!ガンガン殴りまくって無事に撃破!ヽ(´ー`)ノ

ff43.jpgかばってもらいつつ殴打殴打殴打ぁぁぁっっ!!(o゜Д゜)=O

後は依頼主に報告して夢想阿修羅拳を習得!!ヽ(`Д´)ノ

早速カンパニエで試し撃ちをやってみたら・・・・む・・・・動きはタルなのでパニックモーションと大差ないのは良いとして(オイ)威力が空鳴拳の最大時より少し低めかな・・・?

多段技なので本当の上限は数をこなさないと分からないですが、まあ空鳴拳よりは威力は安定してるし、フィニッシュのバク宙もちっこいながら見所あるからいいかな。

ff45.jpgこの画像だけ見ると頭から突っ込んでるバカみたい(⊃д⊂)

さて、ガンガンバリバリやってきたジャグナーでのカンパニエですが、まだまだ初めて出会う敵などもいて、結構奥が深いです。

初めてカンパニエをロンフォールでやった時出会ったシャドウ族の敵。これがジャグナーにも出てきたのですが、相変わらずの鬼強さ(´д`) ちらっと見た感じ、戦士系と魔術師系がいて、やばそうなのは魔術師系っぽいです。

面倒だったのは蝿。似たのにテントウ虫っぽいのがいますが、間違いなく蝿。こいつは範囲でスロウやTPリセットなどいやらしい攻撃が多いやつで、かなりの嫌われ者です。

後、アーリマン族がいたのですが・・・・1回しか戦う機会がなかったので、どういう技を持ってるかは分かりませんでした(´Д`;)ヾ ただ死人がちらほら出てたので、やっかいな技は持ってる感じ?

ff44.jpg色んな敵がでてきます(・∀・)人(・∀・)

さてはて、念願だった夢想阿修羅拳も習得したし。後はレベル73で装備できるデストロイヤーの潜在出しをやってしまえばレベル75まで一直線!使えないタルモの完成までもーちょいですよ!o(`ω´*)o

PR

2008/02/17 16 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ふたつの拳o(`ω´*)o | HOME |へたれのあかしヽ(゜▽,゜)ノ>>
COMMENT
夢想阿修羅拳おめでとうございます。タルタルだけ最後にバク転するんですよね^^羨ましいです^^タルタルの前衛とかガルカの後衛とか好きなんですよね~頑張ってるのがかっこいい^^
【2008/02/2016:15】||ばすたる#99099a1ab3[ EDIT ]
大分前ですが通常のレベル上げPTで前衛3人がタルで、後衛3人がガルカという異様な状態になった事がありますよ(@_@;) さながら父兄参観日のような光景でした・・・(´_ゝ`)
【2008/02/2122:23】||sig#984d52ec58[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふたつの拳o(`ω´*)o | HOME |へたれのあかしヽ(゜▽,゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]