忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 27
CATEGORY : [色々]

すでに惰性でやってる感じの「デビルメイクライ4」。

これをプレイし始めてからずっと疑問に思っていた事。なんか敵が強くない?(・_・;)

で、考えてみた。そういや難易度設定をした記憶があやふや・・・・・・・・・・・・・あ、最初にDMCの経験者かどうかっていう選択肢があった!∑( ̄△ ̄;)

dmc03.jpgコレダ!!(σ`Δ´)σ

そう、知らず知らずのうちにノーマル難易度(?)である「DEVIL HUNTER」でやってました。

腕におぼえある人ならそれでもやれるんでしょうが、ぬるぬるのへたれゲーマーである私にはちときつめ(ーー;) なのでイージーっぽい「HUMAN」で再挑戦!

難易度を変えても同じデータ上なら「DEVIL HUNTER」で稼いだオーブなどは全部使えるのですが、ステージは最初からやらないといけません。

でも一度クリアしたところだし、難易度下がったので敵は弱くなってるし、覚えたスキルも結構あるので楽々進めますヽ(´ー`)ノ

それでやっと「DEVIL HUNTER」で進んでたステージを越えて、ミッション10までクリアしました。

相変わらずカメラワークはダメダメですが、少なくとも敵の強さにわずらわされる事なくなったので、とりあえずは良し。とo(`ω´*)o

dmc04.jpg時間の流れを遅くするギミックの場所でも視点が・・・

話は変わって、「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム」。

地味~~~~にやってるのですが、ラインハルトで斉射25と反射13の手裏剣を作りました。

本当はまだ付けたいスキルがあって、それらが揃ってから一斉に合成しようと思ってたのですが、3面(傲慢の広間)では強い飛び道具が必要だったので、仕方なく合成。

しかしこれだけでもかなりの強さ!とゆーか一回で放つ数が半端ない!!∑( ̄□ ̄;)

king07.jpg強烈なショットガンみたい(@_@;)

それが狭い場所だと反射しまくって、一気に地獄絵図に・・・・・これで後、貫通とかつけたらどれだけ卑怯な武器が出来上がるんだろうか(/ω\)

いやー、ちょいと楽しみですなΨ(`∀´)Ψ

PR

2008/02/10 20 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<拳を極めようとしてるタル(o゜∀゜)=O | HOME |まりおねっと(=゜ω゜)δ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拳を極めようとしてるタル(o゜∀゜)=O | HOME |まりおねっと(=゜ω゜)δ>>

忍者ブログ [PR]