忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14 : 44
CATEGORY : [無双系]

「戦国BASARA2 英雄外伝」のストーリーと外伝ストーリーを全部クリアしましたヽ(´ー`)ノ

とは言っても、ストーリーは3キャラ。外伝は5キャラとかなり少なめ。しかも外伝は3章しかないのでかなり短かったです。

そんな中で良かったのは浅井長政と真田幸村。浅井長政はお市の後にやると良さが倍増!とゆーか前作での浅井長政の印象は、ただの正義バカで、ちょっと引く感じだったのですが、ストーリーをやった後はちょっとこの正義バカが好きになりましたよ(゜▽゜)

basara02.jpgこの走り方も少しカッコヨク見えてきたり(@_@)

そして毎度お馴染みの真田幸村。とゆーか武田軍の方々。相も変わらずの熱血バカっぷりがとてもグッドです(´Д`;) 今回は幸村と武田信玄のバカさ加減がちょっとレベルアップした感じ。つーかホント大丈夫か?こいつら(@_@;)

basara03.jpg熱さとバカさが増してるような・・・( ̄△ ̄;)

さて、今作はイベントムービーは全てアニメーション。ちょっとした場面ではゲーム中の荒いグラフィックのキャラを動かしてありましたが・・・・とりあえずアニメーションは作りが大雑把。追加ディスクっぽいのじゃあまり力を入れられないかな?

やっぱりそろそろPS2では限界でしょう。次回作は是非とも次世代機に!できるならXbox360にも出してね!!ヽ(゜Д゜)ノ

PR

2007/12/01 20 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あんさつしゃ(嘘?)( ̄◇ ̄;) | HOME |暗殺と正面突破 三(o゜Д゜)=O))`Д´;)ノ†+>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あんさつしゃ(嘘?)( ̄◇ ̄;) | HOME |暗殺と正面突破 三(o゜Д゜)=O))`Д´;)ノ†+>>

忍者ブログ [PR]