忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20 : 34
CATEGORY : [色々]

PS3で色々やってます。

先ずはパッケージで買った「真・三國無双7 with 猛将伝」と「デモンズソウル」。

無双は・・・ちょこちょこと蜀のストーリーを進めてて、私が知らない内にプレイアブル化してたキャラが結構いるなーと関心しつつ、ひゃっほいしてます。

デモンズは・・・かなり動画勢だったので目新しい事はほぼないだろうなーと思ってたら、自分でプレイしてみると結構違うものだなーと思いました。つーか思った以上に恐怖を感じますね((((;゜Д゜)))

そして、無料で配信されてる「デッドオアアライブ5アルティメット」と「鉄拳レボリューション」もダウンロードしてプレイしてみました。

DOA5Aは・・・難しいですねー。3D格闘ゲームはソウルキャリバーをそこそこやってたので多少はやれるかな?と思ってたのですが、想像以上にキャラが動きません。

つーか、小技の派生が多く、正直、何やってるか分からない状態です(;´ρ`)

鉄拳は・・・実は6まで家庭用をプレイしてて、ちょっとだけかじってたのでそれなりにキャラは動かせました。

それと、こちらは某顔配信で初期の頃を見てたので、どういうのかはそこそこ知ってたんですが、結構仕様が変わってるんですね。

一番嬉しいのはトレーニングモードが追加されてた事で、流石に昔やった事ある作品とはいえ、コンボとか全然覚えてませんでしたから、そこできっちり練習しました。

使用キャラはリリなんですが、新キャラのエリザを使ってみたいんですけどねー、使用条件を満たすのが結構時間かかりそうなので当分はリリでやっていくつもりです。

とまあ、いきなり4つもゲームをやってるわけですが、どれもこれもやりたくて遅々として進まないですね(´Д`;)ヾ

一応、鉄拳は時間制限によるプレイ回数とかあるので、こまめにやっていきたいのですが・・・

無双でひゃっほいしたいしー、デモンズもまだファランクス倒したところだしー、DOA5Aは・・・・・・・・難しいから保留かな(ーー;)

はふー、他機種のゲームもやりたいのに、PS3だけですっごいきついですよ(⊃д⊂)





PR

2014/01/02 20 : 30
こめんと [ 0 ]
<<だらり (つ.A.)つ | HOME |午年あけおめ (*'-')ゞ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<だらり (つ.A.)つ | HOME |午年あけおめ (*'-')ゞ>>

忍者ブログ [PR]