忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 18
CATEGORY : [アクション]

PSPの「討鬼伝」。

鬼狩りがのってきたところですが、風邪をひいてしまいあえなくダウン_(。_。)_

瀕死の状態でやってる事は、新しい「任務」はひとまず置いといて、たまりにたまってる「依頼」を片付けていきます。

落ちてるアイテムを集めるのは天狐も手伝ってくれるので割と楽で、規定数の敵を狩るのも時間があれば楽に終わりました。

問題はボスのレア素材を複数集めるタイプの依頼。

大体が部位破壊で手に入る素材なんですが、破壊したからといってかならず手に入るわけではないのでやたら時間がかかるんですよね(´Д`;)ヾ

最近一番きつかったのがヒノマガトリの「熱い胸壁」で、通常ではその位置を狙うのが難しく、タマハミ状態になって初めてちゃんと狙えるようになるというもので、武器ゲージをためておいて鬼千切しないと中々壊せないんですよね。

こちらも結構強くなってるので多くても2回くらいしか鬼千切を撃つチャンスが無く、かなり緊張します。

さて、話は変わって、最近お気に入りのミタマは「卑弥呼」です。

ボス戦ではかならず欲しい

何が良いって、スキルの「祓力上昇」とタマフリの「祓殿」ですね。

「祓力上昇」は鬼祓いの速度が上がり、素早く鬼祓いができて、「祓殿」は鬼祓い効果のあるフィールドを発生させて、放っておいても勝手に鬼祓いしてくれるというすぐれものです。

これがまー、ボス戦ではやたら便利で、特に最近は回復の早い変異種とか出てきたのでガンガン使っていきますよー ( ゜Д゜)9




PR

2013/07/04 19 : 42
こめんと [ 0 ]
<<あうち (´Д`;) | HOME |あっしゅ (・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あうち (´Д`;) | HOME |あっしゅ (・◇・)>>

忍者ブログ [PR]