忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07 : 49
CATEGORY : [色々]

「ドラゴンズドグマ Dark Arisen」の1stトレイラーを観ました。

続編とか新作とかではなく、通常のドラゴンズドグマに新シナリオ+マップを追加したものらしく、更に待望の日本語ボイスとエディットパーツも増えるそうです。

新シナリオは・・・・なんかベルセルクのゾッドっぽい敵?以外はあんまり目新しい感じがしなかったかなー?と。

でも日本語ボイスはやっぱり良さそうですね。特にポーンからの戦闘中のアドバイスとかの聞き逃しが減りそうですし・・・(ーー;)

それと実績はどうなってるんでしょうね?無印のとは別になってるなら実績解除のためにまた一苦労しそうですが。まあ、それも日本語ボイスを聞く良い機会になるのかな?

後、Dark Arisenには無印が全部入ってるそうですが、無印のソフトを持ってると色々と特典があるそうです。

一部のNPCのコスチュームが手に入ったり、10万リム貰えたり・・・・一番欲しいのは「刹那の永久石」ですかね。無限に使える「刹那の飛石」らしいですし。

予定発売日は4月25日で、価格は5000円ほど(Amazonだと4000円くらい)と安めなので、これは買いですねー |◎口◎|y-~~~

次に「デッドアイランド」の新作、「デッドアイランド:リップタイド」のプレイムービーが配信されてました。

正統な続編らしく、話は前作の続きで主人公は前作の4人+新人1人追加らしいです。

大きな変化は無さそうで、相変わらずキックでひるませて斬るor殴る!ってのが基本っぽいですね。

新要素っぽいのは、ボートに乗れたり、篭城戦があるようで、前作ではおびえて震えてるだけだったNPC達も戦ってくれるみたいです。

ただ、ゾンビ化に謎の免疫がある主人公達は良いものの、普通のNPCがゾンビと戦って傷でも負ったら・・・・なんかヤバそうですね(;´ρ`)

こちらも4月頃発売らしいですが・・・海外での予定発売日なので、日本での発売がどれくらい遅れるのかが気になるところです。

まー、海外と同じく4月だと前述のドラゴンズドグマとかぶるので、これはこれでよかったのかな?と。

しかし、これが5月に来られると、「バイオハザードリベレーションズ アンベルードエディション」とかぶってくるので、これまた微妙です。

こちらは3DSでプレイ済みですが、結構面白かった作品ですからね。HD映像になってどう変わるか興味津々です(*'-')




PR

2013/01/30 21 : 48
こめんと [ 0 ]
<<突発性草刈り症候群 (_._.)ノシwww | HOME |あおまドウシ ( つ゜■゜)つ ◎>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<突発性草刈り症候群 (_._.)ノシwww | HOME |あおまドウシ ( つ゜■゜)つ ◎>>

忍者ブログ [PR]