忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08 : 52
CATEGORY : [バイオハザード]
3DSの「バイオハザード リベレーションズ」。

やっとストーリーをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

要所要所で入ってくるサイドストーリー的なサブキャラ操作は地味に面倒で、相変わらずオートセーブはやり直しができないのでイラっとしましたが、トータルの出来は中々でした。

つーか、これってバイオ5より良くね?と思うくらい(;´ρ`)

最後は次回作があるかも?的な終わり方だったので是非とも続編希望ですね。

その時はどうかオートセーブオンリー廃止とサブキャラ操作のサイドストーリーは控えめにして・・・orz

で、本編は一応終わりましたが、RAID MODEはまだまだ続きます。

難易度ダークとディープはミッション20まで終わり、今は難易度アビスに挑戦中。

流石に最高っぽい難易度らしく、ディープで活躍してた武器がアビスでは豆鉄砲になったようなひ弱さを感じますよ。

もっともっとレベルを上げて強い武器を手に入れてから挑戦するべきなんでしょうけど・・・レベル40越えたあたりからレベルも上がりにくくなってて結構辛いです。

それとミッション21のゴーストシップもクリアしたいのですが、一度レベル30くらいで挑んだ時にひどい目にあったのでもーちょっとレベル上げてからやろうかと思ってます。

とまあ、まだやりこんでますがそろそろ本作も終わりかなー?と。

次は何しようかねー |◎口◎|y-~~~



PR

2012/07/23 19 : 53
こめんと [ 0 ]
<<にゅー世紀末 (-_-メ) | HOME |おまけが本編 (σ ̄ー ̄)σ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<にゅー世紀末 (-_-メ) | HOME |おまけが本編 (σ ̄ー ̄)σ>>

忍者ブログ [PR]