忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 37
CATEGORY : [色々]

新型PS3発表!と聞いて少し期待したのですが・・・・・流石今のソニー。期待の斜め下どころか、真下に落下していきましたよ(;´д⊂)

大体の性能は20Gタイプで据え置き。価格は約4万。HDDは40G。まあ、ここまでは百歩ゆずってOKとしよう。しかし、最大の問題はPS2との互換性が失われた事。

未だにPS3よりPS2のソフトの方が多く出てる現状で、その切り捨て方はあきらかに間違ってるよ!∑( ̄□ ̄;)

更にやっと出る振動対応のコントローラーはこの新型PS3同梱ではなく別売り。一体どこまで堕ちていくのか・・・・orz

で、旧型のPS3はそれぞれ約5000円ほどの値下げ。この新型を見た後だと20Gタイプですらマトモに見えてくるよ(´д`)

さて、PS3の暗い話題は置いといて。一方最近順調なPSPでは「モンスターハンターポータブル2G」が発表されました!

まだ公開された情報は少ないですが、新しいマップや、上位クエストの更に上のクエストが追加されるなど、かなり楽しみです(゜▽゜)

ただー、普通の下位や上位のクエストでヒーヒー言ってたヘタレ弓使いの私がその更に上のクエストをどこまでやれるかがちょと心配(´Д`;)ヾ

でもまた弓一筋で頑張りますよ!o(`ω´*)o・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分|-')

話は変わってFEZのお得なキャンペーンのために、すっかりおざなりになってたXbox360の「HALO3」を一気にプレイしてクリアしましたヽ(´ー`)ノ

内容は・・・・ネタバレになるので控えるとして。まあ期待を裏切らない出来だったかな。

halo05.jpg空中戦
乗れる機会少なかったけど、見逃した場所が多いだけかな?(@_@;)

つーか、最後の方はもう意識が朦朧としてて、弾切れした銃を持って敵に突っ込んで殴りまくってたという暴挙。もうちょっと冷静な時にやるべきだった・・・・orz

で、今回クリアしたのは難易度イージー。なので今は難易度ノーマルに挑戦中。いやー、流石前回より一つ上の難易度。軽く突っ込んだら瞬殺されてしまいますよ(⊃д⊂)

halo06.jpg死亡回数増大中(~_~;)

それでも一度クリアしたゲームですから敵の配置など大体分かってるので、徐々に対応していって進んでます。

とりあえずノーマルとハードくらいはクリアしたいね~(´∀`)

PR

2007/10/10 21 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<壷を割る(`Д´)ノシ☆Ω | HOME |暗闇の先に見える光明(ノ =Д=)ノ○>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<壷を割る(`Д´)ノシ☆Ω | HOME |暗闇の先に見える光明(ノ =Д=)ノ○>>

忍者ブログ [PR]