忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 54
CATEGORY : [モンハン]
3DSの「モンスターハンター3G」。

ちょっと体調崩してしまい更新が滞ってしまいました。申し訳ありません<(_ _)>

で、MH3Gの進行度ですが・・・まあゲームもあまりプレイ出来なかったので大きな進展はないですね(;´ρ`)

一応、念願の「朧月の欠片」が2個出たので剣士用の月光防具一式は作りました。

mht177.jpg希少種でもこの脚か・・・!(´皿`)

素でのスキルは「剥ぎ取り達人」、「護法」、「挑戦者+1」、「斬れ味レベル+1」、「不運」が発動してます。

「不運」を消すには運気が+3以上必要なので、消すのは結構面倒ですね。

でも他のスキルは結構良いのばかりで、これは良い防具!・・・・・・と思ってたんですけどねー・・・・(ーー;)

問題は「不運」以外にもあって、防具についてるスロットが2と3が1つづつで、計5しかないんですよね・・・

つまり何か別のスキルを足そうとしてもほぼ護石か武器のスロット頼りで、これ以上あまり好きにスキルを足せません。

まー、基本、爆破属性の武器を使うので「ボマー」が必須で、それだけで防具のスロットが5つ埋まってしまいます。

そして武器は「破岩剣斧エクリクシー」だとスロットがないので、後は護石だけで発動できるスキルしか使えない・・・と。

頑張って作ったのに、ちょっと使い勝手の悪い防具だったなーというオチでした(´Д`;)ヾ


PR

2012/02/27 20 : 22
こめんと [ 0 ]
<<時代が変わる (´_ゝ`) | HOME |ぼんばーまん [l l]o●~*>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<時代が変わる (´_ゝ`) | HOME |ぼんばーまん [l l]o●~*>>

忍者ブログ [PR]