忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/23 22 : 13
CATEGORY : [格闘]
Xbox360の「ソウルキャリバーV」。

セーブデータ破損後から躍起になってプレイヤーレベル上げをやって、ついにレベル99になりました!ヽ(`Д´)ノ

sc09.jpgLv99!キャラはナイトメアの武器を持った某もっきゅもっきゅ

主な稼ぎ場所はオフラインプレイのアーケードで、難易度イージーで延々とナイトメアで蹂躙し続ける作業です。

セーブデータが壊れる前はアイヴィータイプでずっとやってたんですけど、アイヴィーは操作が難しく、ただ敵を倒すだけでも結構手間暇かかるんですよね。

なので、もっと簡単な操作でやれるのはないかなーと探したところ、ナイトメアが一番楽っぽかったというわけです。

それで、ただナイトメアだけでやってるとあきるので、オリジナルキャラクターにナイトメアの武器を持たせてモチベーションを維持したりと、地味にきつかったです。

で、プレイヤーレベルが上がるにつれて、クリエイションで使える装備品とかが増えるのですが・・・・ レベル50過ぎたあたりからほとんどサムネイルやステッカーだけになっちゃいますね(;´ρ`)

一応、レベルが1つ上がるたびに称号だけはちゃんと新しいのが1つは追加されるんですが、クリエイション素材じゃないと結構がっかりします。

それでも、レベル99とかになれば素晴らしい装備品が貰えるのでは・・・!と密かに期待してたのですが、結局、レベル99で貰えたのはステッカーでした(´д`)


というかー、クリエイションの素材って色々あるようで、使えるのってホント一握りだけなんですよね。

ステッカーも使える枚数が制限されてる上に、あまり自由に場所を決めて貼れないし。

後、装備品も体にフィットせずになんか浮いてる感じになっちゃうのも結構あるし、なんか色々調整しきれてないなーといった印象でした。

sc10.jpg某あちゃ男さん作成も私にはこれが精一杯

んで、プレイヤーレベルを99にして、実績もそこそこ取れたし。とりあえずはソウルキャリバーVはここまででいいかなーと。

残りの実績は辛いのばかりだし、なんか高レベルのNPCとかはひどい強さのばかりなのでやる気もおきないし。

まー、なんか序盤で止まったままのACVもあるし、いい加減、MH3Gのハンターランクも上げて次に進みたいし・・・ とにかく、これでやっとSCVは一段落つけますよ (ーー;)


PR

2012/02/12 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<我が骨子は捻れ狂う (o´_ゝ`)o∮→ | HOME |今日はここを発破しよう (_。_。)_*~●>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<我が骨子は捻れ狂う (o´_ゝ`)o∮→ | HOME |今日はここを発破しよう (_。_。)_*~●>>

忍者ブログ [PR]