忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 18 : 09
CATEGORY : [無双系]
konozama喰らったZE!(σ`Д´)σ

という事で楽しみにしてた本日発売のXbox360の「アーマード・コアV」は明日以降にお預け状態。

で、ここ数日は3DSの「MH3G」はちょっとお休みしてて、プレイしても火山採掘をちょろっとする程度でした。

代わりにハイペースでやってたのがXbox360の「無双OROCHI2」。

MH3Gのジンオウガ原種&亜種連戦で疲れきってたココロをいやすためでもありましたが、できるならアーマード・コアVが届くまでに少しでも無双OROCHI2の実績を解除しとこうかなーと思った 次第で。

それでガンガンプレイして、全キャラ出して、全エンディングを見て、全装備アイテムを集めて、全ステージを難易度修羅でクリア!までやり込みました。

全キャラ出しは呂布を自力で見つける事は出来ませんでしたが、やり方が分かれば楽でした。

そして全キャラが出たら全エンディングを見て、全装備アイテム集めは前作でもチート級の性能であった武器属性の「天舞」を手に入れてたのでまあまあ楽でした。

難易度修羅は・・・これは「天舞」だけあってもきつく、敵の属性攻撃を無効化する装備とか防御面をしっかりして、レベルもがっつり上げてないと即死は確実です。

そこはまー、レベル99まで育てた蔡文姫に天舞とか色々強い武器属性と、「八咫鏡」と「相殺帷子」を装備させて、別のキャラに「赤兎鐙」を装備させて、常に馬上で攻撃し続けてなんとかしの いだ感じです。

で、今は最後の難関である全キャラの熟練度をSにして全壁紙を出す作業中です・・・

熟練度は単純にそのキャラで敵を倒し、倒した数だけ上がっていくというシステムなので、やりやすいステージで延々と敵を倒す単純作業の繰り返しです(;´ρ`)

全キャラで確か132人いますが、その内、よく使ってたキャラや、ステージごとの推奨キャラとかはすでにSになってたり、そこそこランクが上がってたりしますが・・・

まー、そのほとんどは最低のGのままですからね。まさに地獄です。

現時点で魏、呉、蜀の全武将が終わり、やっと晋に手をかけたところ。

後、他1、他2、戦1、戦2、戦3がありますから・・・・ようやく半分あたりまできたかな?という状態です。

当然、いくらkonozamaされたとはいえ、アーマード・コアVが届くまでには間に合わないので、後々、気が向いた時にやるしかないですねー・・・(ーー;)


PR

2012/01/26 19 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<ろんりーうるふ U ・ェ・U | HOME |けもみーみ ( 尸=・ω・)尸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ろんりーうるふ U ・ェ・U | HOME |けもみーみ ( 尸=・ω・)尸>>

忍者ブログ [PR]