忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 23
CATEGORY : [色々]
いきなりですが3DSを買っちゃいました。

3ds01.jpgおにゅーのはーど

理由は先日発表された「モンスターハンター3(トライ)G」と「モンスターハンター4」が3DSで発売される事が決定したためです。

発表当初は3DSでは操作面などに不安があったのですが、実機でのプレイ動画を見たところ、想像以上に良さそうでした。

なので、いつかは3DSを買わないとな~と思ってたら、MH3Gの発売日が今年の12月10日と判明。

これまた想像以上の早さにビックリ。発売日まで3ヶ月切ってるじゃないですかヽ(゜ー゜;)ノ

そうなると思い出されるのが昨年末のMHP3の事。

私は発売の2ヶ月前に近所のゲームショップにソフトの予約をしに行ったのですが、すでに200人以上が予約しており、私は辛うじて発売当日に入手できました。

そして発売日には当然ソフトは品切れで難民続出。更に年末年始は本体まで品切れ状態で、急きょ海外版の本体が売られる始末。

この一連の状況が今年も繰り返されるのではないか?と不安を抱いたので、早い内に買おう・・・・となったわけです。

で、本体を買ったはいいものの、実は今現在発売されてる3DSソフトで欲しい!というのがありません(;´ρ`)

それでDSのソフトも探したのですが・・・私はドラクエもポケモンもマリオもゼルダもリメイクされたFFにも興味がありません。

そんな中でも唯一欲しいと思ってたのが「世界樹の迷宮」。

聞くところによると、ウィザードリィっぽくて、とても面白いらしいので結構気になってたんですよね。

3作目まで出てるらしいですが、とりあえず1を買いました。

sekai01.jpg楽しみー

1がよければ2もやろうかな~と。(当然2はバグが直ってるらしいベスト版を買うつもりです)

しかし・・・明日にはFF11の新しいバージョンアップがあるし、木曜(9/22)にはXbox360のギアーズ・オブ・ウォー3が出るし・・・

当分は合間を見てのちまちまプレイになりそうですね~(ーー;)
PR

2011/09/19 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<洗礼 (-人-;) | HOME |時間軸が違う 三(*'-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<洗礼 (-人-;) | HOME |時間軸が違う 三(*'-')>>

忍者ブログ [PR]