忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06 : 16
CATEGORY : [ヒットマン]

ヒットマン:ブラッドマネー、7日目。

今回の任務は、とあるビルの最上階と地下で行われてる仮面パーティで、ターゲット2名の暗殺と、ノートPCから情報の入手。

ここは結構面倒で、最上階と地下ではパーティ参加者と警備員、共に服装が違うんですよね。なので片方の服を手に入れても片方ではまた別に調達しなければいけない状況。

しかもパーティ参加者の服は最初の駐車場で簡単に手に入るのですが、その代わりにパーティ会場へ続くエレベーターの前でボディチェックされるので銃器の持ち込みは不可。まー・・・エレベーターの横からピッキングして入るっていう手もありますが(@_@)

ともあれ、先ずは行動調査。最初、ターゲットの2人はそれぞれ最上階と地下に1人づついて、暫くしたら最上階の男が地下へ降りてきます。と、途中、いきなり喧嘩をふっかけてくる暗殺者(?)や、やたらエロエロな格好で誘ってきて、これまたいきなり襲ってくる奴がいるなどかなり面倒。とりあえず調べた結果の内で、一番確実そうな手でいきます。

先ずはビルに入る時にカメラに撮られるので受付にいる警備員に話しかけて奥の部屋に行かせ、そこで襲って服を強奪。次に駐車場入り口の警備室で先ほど撮られたビデオテープを盗み、そのまま駐車場へ。

駐車場には最上階のパーティ参加者の服が落ちているのでこれに着替えて、銃器を捨てて最上階へ行きます。さて、最上階のパーティなんですが・・・・・・なんですか!このエロエロコスチュームは!!!∑( ̄□ ̄;) もー、以前あったクリスマス風のエロエロパーティの上をいきますよ!(/ω\)

hit29.jpg流石はX箱・・・・規制が緩すぎデスよ( ̄△ ̄;)

・・・・・と、それはさておき。メイン会場ではド下手な歌が歌われてますがスルーしつつ奥のトイレへ直行。そこにターゲットの1人が来るので、ピアノ線でキュっと絞殺Ψ(`∀´)Ψ これでこいつの服と仮面を奪えるのですが、この服が今回の最強の服。もー、これさえあれば何処にでも行けます!

hit30.jpg( Д ) ゜ ゜

早速この服で地下のパーティ会場へ・・・・・って、ここのパーティも中々のエロスですな(/ω\) ともかく奥に行き、花火を操作してる装置に細工します。すると、これだけでもう1人のターゲットは勝手に死亡。とゆーか水槽にいたサメにガブっと食われてました(´Д`;)ヾ

hit31.jpg最上階のパーティほどではないが・・・・(@_@;)

hit32.jpgあ(゜Д゜)

残るはノートPC・・・・だけではなく、喧嘩を売ってきた暗殺者との決闘。地下の奴は銃器まで提供してくれるし、防音室なので楽々勝利。

最上階の奴は・・・・誘われるイベントをスルーしても、ノートPCを調べてると襲ってくるので、投げてきたナイフをそのまま使って刺殺してあげましたΨ(`∀´)Ψ にしても・・・・その格好で派手に動き回るのはどうかと思うよ(/ω\)

hit33.jpgこの格好で側転ですか・・・・(ーー;)

んで、目的は全部達したのでそのまま駐車場へいって脱出成功。評価は「沈黙の暗殺者」をゲットヽ(´ー`)ノ 敵の暗殺者を倒す時に相当の撃ちまくったり、ナイフで斬りまくったのだが・・・・その辺は評価の対象にならないのかね~(@_@)

PR

2007/09/06 20 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちゃりちゃりほしーのよヽ(;´Д`)ノ | HOME |大さじ一杯の偶然と力押しと、狂気をドラム缶で(゜皿゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちゃりちゃりほしーのよヽ(;´Д`)ノ | HOME |大さじ一杯の偶然と力押しと、狂気をドラム缶で(゜皿゜)>>

忍者ブログ [PR]