忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19 : 26
CATEGORY : [ファンタシースター]

PSPの「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」。

転生をしてレベル1からの再スタート。

先ずはレベル上げなんですが、適正レベルのミッションでちまちまやってても時間がかかるので、いきなりパルムの「雷獣の都 C」に行きます。

敵はかなり強いですが、装備可能レベルが低くても強い武器というのが幾つかあるので、それを駆使しつつ、更にタイプがブレイバーなのでEXトラップを使えばなんとかなります。

数匹倒せばガンガンレベルが上がるのでそれに合わせて装備も強いのをあらかじめ持ってれば更に良い感じ。

「雷獣の都 C」になれてきたら敵のレベルが少し高いニューデイズの「聖地奪還 C」などに行って更にレベルアップ。

あっという間にレベル20になるので、今度は「雷獣の都 B」に行って稼ぎ、ここに慣れてきたら次は「聖地奪還 B」へ・・・

といった感じで一気にレベル51になりました。

低レベルなのでちょっと弱めとはいえ、やっぱりEXトラップは強いね~。つーかこれがないとボスに中々勝てないしね・・・ある意味生命線です。

で、レベル50を越えたのでまた転生しちゃおうかな~と思ったら、レベル50ちょっとではボーナスポイントが5しかないんですね。

psp033.jpg少なっ

Wikiを見たら、レベル50で5。レベル100で60。レベル150で241。レベル200で600。といった感じでレベルが高いほどボーナスポイントが多いようです。

でもレベルを上げれば上げるほどNEXT経験値は跳ね上がるので、どこが一番効率がいいのか悩むところですね。

とりあえず今は転生しても無意味っぽいし、レベル上げはここまでにしていい加減ストーリーミッションでも始めますかね~(((( ・◇・)

PR

2011/02/25 19 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ミニゲーム集 (・◇・) | HOME |無限の始まり ((((*'-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミニゲーム集 (・◇・) | HOME |無限の始まり ((((*'-')>>

忍者ブログ [PR]