忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 31
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーターバースト」

チャレンジミッションに挑む前にちょっとだけ手持ちの装備を強化しておこうと思います。

先ずはツクヨミ狩り。

それほど強くはないのですが、的が小さいのに近接すると痛い攻撃が多いのが難点です。

なのでNPCは射撃メインで編成して狩ると少しだけ楽かな。

2回ほど狩ったら「過冷却ナイフ 真」を強化できるだけの素材が揃ったので、早速「過冷却ナイフ 極」へ強化。

次はこの「過冷却ナイフ 極」を持ってセクメト狩りです。

セクメトは、前作では割と強い印象だったのですが、今作では単独討伐のせいもあってか、なんかちょっと弱い感じがします。

まあ相変わらず一撃で気絶状態にさせられる攻撃は痛いですが、それ以外は普通。

「過冷却ナイフ 極」のおかげもあり、短時間で狩れるのですが・・・・如何せん、欲しい素材が多すぎです。

ge155.jpgお前の手羽先ヨコセ!

結局10回以上狩ってなんとか必要素材をゲット。そして本当は下位のセクメト(難易度7~8のやつ)の素材も必要だったのですが、アイテム変換で上位のから変換できたのでこちらは楽でした。

ge156.jpgちょくちょくお世話になってるアイテム変換。便利です

で、大量に集めた素材を使って「獣剣 老陰 真」と「獣剣 老陽 改」を作りました。

これで氷、神属性とホールド大のショートが完成。

火属性のは前作のが最強としてあるのでいいとして、雷属性のは・・・・まあ必要になったら改めてツクヨミを狩りましょうかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2010/11/05 19 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<挑戦の始まり ( ゜Д゜)9 | HOME |私が主人公だ!(*'-')ノ†>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<挑戦の始まり ( ゜Д゜)9 | HOME |私が主人公だ!(*'-')ノ†>>

忍者ブログ [PR]