忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 51
CATEGORY : [色々]

修理に出してたXbox360がやっと帰ってきたよ!ヽ(´ー`)ノ

MSに送りつけたのが先週の水曜だったので8日間・・・・長かった・・・・orz

修理報告書ではサブ基盤とメイン基盤を交換したようで、修理費は計9240円でした。

タダにはなりませんでしたが、まあ安いといえば安い方かな。

それと、オマケなのか、ゴールドメンバーシップの1ヶ月分が入ってました。こういうのはちょっと嬉しいよね(´∀`)

で、早速起動。

初期設定をちょちょいとやって、プロフィールを選んで、システムも初期に戻ってるので設定しなおして・・・これでボーダーランズの続きができる!とディスクを入れたら・・・・

あれ?ディスクのデータはHDDに入れてるはずなのにドライブが回転しまくってる?(@_@)

不思議に思い調べてみたら、どうもデータのフルインストールをやり直さないといけないようで・・・・まあ今やってるのはボーダーランズだけだし、いいんですけどね~(´д`;)

んで、一旦HDD内のフルインストールのデータを消して、取り込みしなおし。

久々に狂気と暴虐の世界。ボーダーランズをプレイ!・・・とその前に、友人にHDDにセーブデータを入れとくより、メモリユニットの方が安全だよ~とか言われたのでデータコピーコピー。

実は、今使ってる120GBのHDDにはちょっと不安要素がありまして・・・・なんかちょっとケースがふくらんでるんですよね(;´ρ`)

動作には問題ないのですが、そのふくらみがかなり気になってまして。HDDがおしゃかになってセーブデータが吹っ飛んだらかなり泣けますしね。

ともあれ下準備が終わったのでボーダーランズをプレイ。

やはりちょっとブランクのせいか操作に手間取る場面はありますが、少しやってたらそこそこ勘は戻ったようでなんとか普通にプレイできるようになりました。

しばらくはボーダーランズをやりまくる予定ですが・・・・気になるソフトが結構出てますね~

ニーアゲシュタルト、追加シナリオ入りのオブリビオン。それとこの先でいえば、スプリンターセル、メトロ2033、ロストプラネット2などなど。

Xbox360本体も帰ってきましたし、良さそうなのはガンガンプレイしていきますよ!o(`ω´*)o

PR

2010/04/22 19 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<暗闇安置 |-')+ | HOME |惨劇 (⊃д⊂)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暗闇安置 |-')+ | HOME |惨劇 (⊃д⊂)>>

忍者ブログ [PR]