忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 03
CATEGORY : [色々]

私のXbox360エリートが逝っちまったぁぁぁぁっっっ!!(つД`)

ボーダーランズの2周目をちまちまとプレイ中にいきなり画面が乱れて、何事?!と思い本体を再起動させたら・・・・・出ました、E74。

先代のXbox360(20G)が壊れた時は、速攻で新しいエリートを買っちゃったのですが、流石に今回もまた新しい本体を買う気にはならないので、ネットでサポートの手続きをしてサクっと郵送しました。

レッドランプは1つしか点灯してませんが、確かE74は無料保障の対象になったような気もしますしね~

まー、バイオショック2から今回のボーダーランズまでプレイしまくってて本体を酷使してましたし、本機を買ったのはもう2年ほど前ですしね。そろそろ寿命だったのかも・・・(ーー;)

しかし、タイミングとしてはよかったのかな。丁度ボーダーランズも一段落ついてたし。しばらくはすぐにプレイしたい!と思うようなゲームも出ないし。

そういや、ゴッドイーターは新しい追加ミッションが出てるようだし、そちらにちょっと戻ろうかね~(((( ´д`)

PR

2010/04/14 19 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おかえり ヽ(*´∀`)ノ | HOME |終わりの次は始まり ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おかえり ヽ(*´∀`)ノ | HOME |終わりの次は始まり ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>

忍者ブログ [PR]