忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 03
CATEGORY : [ボーダーランズ]

Xbox360の「ボーダーランズ」。

new HAVENで受けたミッションこなし続き。

今度はrust commons WESTに行ってミッションをやっていきます。

bl91.jpgえっちらおっちら

今回はアイテム探し系が多く、エリア内をうろちょうろちょろしてました。その中でも重要っぽいのがレコーダー探し。

以前、別のエリアであったレコーダー探しの続きみたいなもので、声を吹き込んでる人がどんどん壊れていく様がとても怖いというか興味深いもので、続きが結構気になってたんですよね。

で、この声の主Patricia Tannisがメインストーリーにもからんでくるらしく・・・ちょっと怖いですね((((;゜Д゜)))

とにかく今はレコーダー探し。早速一つ目のところに行ったら・・・・なんかデカい鳥?がいる・・・・

空飛ぶ敵といえばエイっぽいやつなんですが・・・・こいつは今まで見た事ないくらいデカいです。

まあ所詮エイですし、さっくりとビークル搭載のロケットランチャーで撃ち落としてやんよ?と銃座に移動したら・・・・うわっ!炎吐いてきた!!∑( ̄□ ̄;)

bl92.jpg熱い熱い

火を吐く犬がいたくらいだからその可能性はあったんでしょうけど、これはかなりビックリ。しかもロケットランチャーの効きがかなり悪い!

このままではビークルが破壊されそうだったので急いで降りてサブマシンガンで応戦。

サブマシンガンの効きは良く、なんとか撃破できました。で、改めて見たら・・・・なんかエイというよりワイバーンだね、コレ・・・・(;´ρ`)

bl93.jpgうん。ますますファンタジーじみてきたね!

その後は難なくレコーダー集めを終えてミッション完了。次は懐かしき最初のエリア、arid BADLANSでのお仕事です。

なんで今更ここなんだろう?と思いつつも指定された場所に行って準備準備・・・

なんでも火によって来る敵を倒してくれとの依頼で、指定位置にあったたいまつに火をつけます。

すると・・・・・きた!空からだ!またエイ・・・というかワイバーンか?!と思ったら・・・・・・・・・・・・・でけぇ・・・・・(; Д )゜ ゜

bl94.jpgデカいし、色はキモいし、火は吐くし散々だ!

先ほどのワイバーンより更にデカい黄色いワイバーン。当然火を吐くのですが、相変わらずサブマシンガンの効きが良く、割と簡単に撃破できました。

しかし本当にデカイね・・・・これで以前やった大きな犬くらい硬かったら絶対勝てなかったよ・・・(ーー;)

bl95.jpg倒した後、改めて見たけどすっごい大きい

ともあれ、これでメイン以外のミッションは全部終了。いよいよメインのミッション、キチガイPaticia Tannisさんに会いにいきますよ!

ドキドキして会って見たら・・・・・・あれ?意外と普通にしゃべってる・・・・てっきりどっかのマッドサイエンティストみたいに脳内が別の世界へトラベルしてるかと思ったのですが、これは予想外。

bl96.jpg部屋の中が暗いだけで、本当に怖い顔してるわけじゃないよね・・・

まー、余計な心配事が増えなくてよかったかな?と思いつつも、表面上取り繕ってるだけで、やっぱり狂ってるというオチだったして。なーんてね。そんな事・・・ないよね(;´_ゝ`)

PR

2010/04/09 19 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<武器も狂ってる ヽ(@▽,@)ノ | HOME |何度でもよみがえるさ!(-●_ゝ●)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<武器も狂ってる ヽ(@▽,@)ノ | HOME |何度でもよみがえるさ!(-●_ゝ●)>>

忍者ブログ [PR]