忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09 : 47
CATEGORY : [ボーダーランズ]

Xbox360の「ボーダーランズ」。

arid HILLSでのミッションを終えた後、次は鉱山へ行けと言われたのですが・・・

その前にやり残したミッションがあったのでそちらを先に片付けます。

先ずは闘技場で戦え!という単純明快なミッション。

闘技場に入ると閉じ込められて、犬がいっぱい出てきます。それをミナゴロシにすればいいだけΨ(`∀´)Ψ

前回、散々武器集め&レベル上げをやってたので楽勝楽勝。

bl50.jpg弱すぎるわーヽ(゜Д゜)ノ

インターバル有りで3戦ありましたが、大した苦戦もなくあっさりクリア。もう二度と来るなと言われちゃいました :P

で、次はショッククリスタルというのを新エリア、lost CAVEで集めてこいと言われました。

bl51.jpg何がでるかな

今度はどんなエリアかな~と行ってみたら・・・・カニがいる!Σ(゜Д゜;)

bl52.jpgカニカニ

まさかの新敵。紫色したカニ?っぽいヤツで、見かけどおり硬い。ちょっと戸惑いつつもなんとか倒すと・・・・あれ?横から見たらエビっぽい・・・・

bl53.jpgこの尻尾?は・・・・エビ?

カニ?エビ?まあ、どちらかというとエビか(@_@)

とにかく紫エビを倒しつつ進むと帯電してるクリスタルを発見。これを撃って壊すとショッククリスタルが手に入りました。

bl54.jpgビリビリ

しかし必要数は50個。おそらく以前あった花集め同様、一旦ゲーム終了して再開すればこのクリスタルも復活するんだろうな~と思いつつも、今はレベル高いんだし、そのまま奥へ行きます。

奥には盗賊もいたりしてちょっと面倒でしたが・・・・・あ、また壊れた箱がいる[゜д゜]

bl55.jpgどこにでもいるな・・・

またしても修理キットを探す事になったのですが、かなり奥地にあるようで、先にショッククリスタル集めをちゃっちゃと済ませてしまいます。

で、奥に行って修理キットを手に入れて、そのまま一番奥の広場に行くと強めの犬がわらわらとわいてきました。

ボスってわけでもないですが、まあ一応殲滅して、アイテム回収して、帰り道でついでに箱を直して、バックパック拡張アイテムを貰って帰還。


これでやり残したミッションを終えたのでいよいよ鉱山へ・・・と思ってカギで鉱山への扉を開けたら、またミッションが追加されました・・・orz

bl56.jpgこのタイミングで言うかね

今度は風車の羽についたフンの掃除。

どうやって掃除するのだろう・・・と思ったら、撃ち落とせとの事。無茶苦茶ですな(;´ρ`)

武器はなんでもいいのかな~と、ビークルに付いてたグレネードランチャーでフンを木っ端微塵に掃除完了ヽ(´ー`)ノ・・・・・・よく風車も壊れなかったな・・・・

bl57.jpgいや普通壊れるでしょ

んで、今度こそミッションを終えたので鉱山へ行くぞ!明日ね!ヽ(`Д´)ノ

PR

2010/04/04 18 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<せーぶげき ( ゚д゚);y=ー・∵ | HOME |村正を探そう(違)ヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<せーぶげき ( ゚д゚);y=ー・∵ | HOME |村正を探そう(違)ヽ(´ー`)ノ>>

忍者ブログ [PR]