忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 45
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

どーにかこーにか素材が揃い、「ルドラ改」が完成しましたヽ(´ー`)ノ

それでまたピター狩りに戻ろうかと思ったのですが、ルドラ改の次の強化に必要な素材が意外と簡単に集まりそうだったので先にそっちをやってしまう事にしました。

必要なのは「魔神眼石」、「混沌神苔」、「高純度ヤドリギ」、「ダマスカス鋼」。

「ダマスカス鋼」はすでに持っていて、「魔神眼石」はアイテールから、「混沌神苔」は難易度7のウロヴォロスから取れるので結構楽に集まりました。

しかし、「高純度ヤドリギ」・・・・これが問題でした(ーー;)

難易度7以上の鎮魂の廃寺のP地点の回収ポイントから拾えるのですが、拾える確率が異様に低い!

最初は一番楽な難易度8の「ダブル・デート」で敵を倒しつつ回収してたのですが、5回目あたりで挫折して、ミッションスタートしたらすぐにP地点に行って回収してハズレだったらやり直し・・・という作業になりました(´д`)

卑怯かなーと思いましたが、それでも出ないんですから困ったもので。結局20回ほどリトライを繰り返してやっと手に入れましたよ。

これでルドラ改は「インドラ」になり、大幅に性能アップ!

と、思ったら、次への強化もまた結構楽そうで・・・・足りない素材も「オラクル雷石」と「高純度オイル」の二つだけ。

「オラクル雷石」は難易度7以上の嘆きの平原の多数のポイントで取れるので、素材集めも兼ねて難易度7の「混沌の渦」のウロヴォロスを狩りつつさっくりゲット。

「高純度オイル」は・・・・これまた難易度7以上の煉獄の地下街のF地点のみで拾える物らしく、またヤドリギの悪夢が・・・・と思いましたが、難易度7の「水道管敷設工事協力」を2回やったらあっさり出てくれました。

で、インドラは更に強化されて「インドラ改」になり、神属性の戦力は大幅にアップしました。

ge64.jpg色が変わっただけだけど威力は大幅アップ!

それで早速難易度6の「野獣の黄昏」で試し撃ちしつつ帝王牙集めに戻ります・・・

一気に強化されたインドラ改の性能は高く、狩りの速度は格段に上がりました。が、やはり牙の出は悪く・・・・またピターをちぎっては投げちぎっては投げの作業が始まります。

ge65.jpg |#◎皿◎|y-~~~

一体いつまでこのヒゲの相手をし続けなければならないのか・・・(つД`)

PR

2010/02/20 19 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<迷宮組曲 ( *゜-)y-。o○ | HOME |ていおうはなげすてるもの ・⌒ヾ(*´_`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<迷宮組曲 ( *゜-)y-。o○ | HOME |ていおうはなげすてるもの ・⌒ヾ(*´_`)>>

忍者ブログ [PR]