忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08 : 47
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

難易度6になって予約特典のスサノオと戦える限定ミッションと同じ難易度にきた事に気づきました。

なのでちょっと怖いけど神属性の武器を強化して試しに戦ってみる事に。

どんなやつかな~と思ってたら・・・・・・サソリじゃん(´д`)

ge36.jpgARMSのナイト・・・?

ピンク色にテカテカ光ってるサソリ。これはどうなんだろう・・・と、ピンクの銃(バシリスク)と剣(宝剣 王昭君)を持ってる私は言えませんね(*'m')

基本、サソリは苦手だけど、まあそれなりに実戦経験がありますし、普通に戦えるだろ~・・・・と思った私が甘かった。

技の一つ一つがパワーアップどころか、レーザーを連発してきたり、尻尾をモンハンのナルガクルガのように後ろに打ち付けてきたりとまるで別物。

ge37.jpgレーザー乱射とか派手だし範囲広いし怖いし

ge38.jpg尻尾の振り回しは相変わらずの極悪さ

とにかく近づくのが怖いので、今まで使った事もなかったOアンプルをガブ飲みして、チキンに射撃に逃げます。

するとそれが結構効いて、部位破壊したり攻撃が不発しだしたりと弱ってるのが目に見えてきました。

後はそれまで観察してきてなんとなく攻撃のチャンスだと思ったところで近接攻撃をしかけて、OPためてまた射撃。

それでなんとか撃破できましたヽ(´ー`)ノ

勝因はなんといっても「抗属性バックラー」についてるスキル「ふんばり」のおかげですね。

体力を半分よりちょっと上にしとけば即死する事はなくなるので(即死ダメージでも体力が1だけ残る)、これで10回くらいは命拾ってるかも。

さて、無事にスサノオを倒し素材を手に入れたのですが・・・・それで出来る装備はちょっと微妙なのばかりかな~(´Д`;)ヾ

まあそれ以前に素材が足りなくてどれも作れないんですけどね。でも今の装備で何度も戦いたい相手でじゃないし・・・・とりあえず1回勝てたので放置で。

それから~・・・ストーリーを進めようかと思いましたが、色々装備が強化できるようなので素材集め集め・・・それで一日終わっちゃいました。

・・・・・・うん。明日からガンバル( ゚∀゚)9

PR

2010/02/12 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<丸焼けうぇるだん (*´Д`*) | HOME |食材に適した凶器 ( `∀´)ノ†>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<丸焼けうぇるだん (*´Д`*) | HOME |食材に適した凶器 ( `∀´)ノ†>>

忍者ブログ [PR]