忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 32
CATEGORY : [色々]

来週発売の「ベヨネッタ」と「鉄拳6」。

どちらを先にやろうかと悩み、結局、ネット対戦などの旬を考えて鉄拳6を先にやり、ベヨネッタは後からやる事にしました。

で、発売当日にやりたい鉄拳6は近くのお店で予約して、ベヨネッタは多少遅れてもいいので、安く手に入るamazonで予約しました(どちらもXbox360版)

それが先週のお話。それで最近改めてamazonを見てみたら・・・・Xbox360版のベヨネッタ、特典のスペシャルサウンドトラック付きがボッタクリ価格になってる!Σ(゜Д゜;)

定価が約8000円ほどで、そこにamazonの割引が20%ほどされて6000円ちょっとだったのが、この一週間ほどで約一万円ほどに・・・

色々調べてみたら、どうもXbox360版のベヨネッタはamazonで一度品切れになったそうで、それからボッタクリ価格になったようです。

一応、特典なしの方はそこそこ割引されてますが・・・よかった・・・一週間前に予約しといて・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

しかしまあ、多分体験版をプレイしてから予約した人が多かったんでしょうけど、これは予想外の反響の高さですねぇ。

先に鉄拳6をやると決めてるのですが、これはちょっとベヨネッタもなるべく早くプレイしたくなってきちゃいましたよ(´Д`;)ヾ

PR

2009/10/23 19 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なぐりなぐられ(o゜Д゜)=O | HOME |短距離走 三┏( ゜Д゜)┛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なぐりなぐられ(o゜Д゜)=O | HOME |短距離走 三┏( ゜Д゜)┛>>

忍者ブログ [PR]