忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/23 22 : 20
CATEGORY : [無双系]

PSPの「アンデットナイツ」。

シルヴィアでクリアしましたが、思ったとおり短かったです(´д`)

一応、キャラが違えばイベントシーンでの台詞とか違うようですが、他のキャラもやる気力は・・・・微妙かなぁ。クリア後の特典も微妙だったし。

uk08.jpgイベントでの台詞はちょっと違うみたい

それでもまあ、それなりに良い出来でしたよ。バカっぽい内容とシリアスなシナリオと、それでもやっぱりバカっぽさが(´_ゝ`)

でも出来る事が思ったより少ないせいで戦法が単調になったのは残念でしたね。

雑魚戦はとにかくゾンビ化させまくって体力の回復+ジェノサイドゲージ溜め。そしてそのエリアのクリア目標をさっさとこなす。

ボス戦もとにかく雑魚をゾンビ化させまくってボスの注意をゾンビに向けさせて、ゾンビ投げが有効なら投げつけて溜め強攻撃。効かないならジェノサイドゲージをためてジェノサイドバースト。

ゾンビ化しない動物系の敵が一番やっかいで、次は爆弾兵。こいつは緊急回避みたく素早く動くのでとらえにくいんですよね。

ちなみに、レムスは攻撃速度が早く攻撃力が低め。シルヴィアは攻撃力が高くて攻撃範囲が広く、攻撃速度が少し遅かったかな。

uk09.jpg早いのはいいが、非力なのが痛い

残ったロムルスはバランスタイプかと思いきや、攻撃速度はレムス並で攻撃範囲はシルヴィア並で、攻撃力はシルヴィアより上という怪物。唯一の弱点は強攻撃が縦斬りなので少し当てにくいというところくらい。

uk10.jpgある意味、イージーモード・・・?

そんなこんなであっさりと終わったアンデットナイツ。

他のキャラのイベントシーンがちょっと気になるのでもーちょっとやってみようかと思いますが・・・・・やっぱりステージ数は倍は欲しかったなぁ・・・(@_@)

PR

2009/10/18 16 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<眼鏡OBSN蕩れ? (@_@-) | HOME |ゾンビ製作工場 (σ´Д`)σ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眼鏡OBSN蕩れ? (@_@-) | HOME |ゾンビ製作工場 (σ´Д`)σ>>

忍者ブログ [PR]