忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 12 : 27
CATEGORY : [ギアーズ オブ ウォー]

Xbox360の「ギアーズ オブ ウォー2」。

やっとストーリーをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

いやー、思った以上にボリュームがあって結構時間がかかってしまいましたよ。

総評としてはー、どこかで本作は遊園地だと言われてましたが、まさしくその通りですね。バラエティーに富んだ乗り物や戦場。マーカス達の掛け合いなどは相変わらずで実に楽しかったです。

ただー、流石CERO:Z。よくもまあこんなグロイシーンを・・・というのがちょろっとあったりしますね(ーー;)

で、クリアしたのはいいのですが、難易度は最低のカジュアルだったし、途中で拾えるアイテムもほとんどスルーしてたりと、やり残しがたっぷり。

つーか、オンラインの方もまだまだやり込めてないし、これでは今週発売のレッドファクションまでにやり込むなんて不可能な気がします。

更に、その先には8月27日の「F.E.A.R.2」。9月17日の「ベルベット アサシン」。9月24日の「Halo3:ODST」。

10月には「真・三國無双MULTI RAID Special」、「鉄拳6」、「ベヨネッタ」などなどと気になるゲームが目白押し。

ちくしょぅ・・・・懐具合も厳しいが、それ以上に時間がないよぅ・・・・(つД`)

PR

2009/08/03 20 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<破壊の跡は破壊で (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ | HOME |死屍累累ゴリの山 _(。_。)_>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<破壊の跡は破壊で (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ | HOME |死屍累累ゴリの山 _(。_。)_>>

忍者ブログ [PR]