忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22 : 12
CATEGORY : [ギアーズ オブ ウォー]

Xbox360の「ギアーズ オブ ウォー2」を買いました。

gw01.jpgやっと日本版が出た

あのごっついゴリラ軍団・・・もとい。タフな連中が帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

gw02.jpgとてもとても濃い人たち

以前からアジア版がよく行くお店で売られてたので買おうかな~と悩んだ事もありましたが、やはり日本語吹き替えが一番良いですね(´∀`)

で、早速プレイしてみたのですが・・・相変わらずの凄いグラフィックと迫力ですね~、清潔感のまったくない世界が素晴らしい(*'-')

gw04.jpg昨日の敵は今日の盾

しかしギアーズは久々とあってちょと操作に戸惑いました。

他のTPSやFPSと違って、通常の移動速度はかなり遅く、かと言ってダッシュは早いものの猪突猛進で小回りがきかない。

gw03.jpg地形を把握してないとすぐぶつかる

リロードもアクティブリロードなので気が抜けないし、グレネード類も持ち替えないと使えないので、とっさに使うには慣れが必要ですね。

後、新武器の迫撃砲はちと扱いが難しいですね~。グレネードみたいに軌道が出ればいいんですが・・・私が下手なんかな・・・(ーー;)

gw05.jpgよく分からない・・・

まー、それらも暫くやってれば以前の勘が戻るもので。ガンガンローカストどもを蹴散らしていきますよ!ヽ(`Д´)ノ

んで、今のところシングルプレイでストーリーをちょこちょこやってます。相変わらずやめ時が判断しずらいのが難点ですが、なんとなく中盤あたりに差し掛かったかな?と(@_@)

もーちょい慣れたらオンラインで対戦してみようかね~Ψ(`∀´)Ψ

PR

2009/07/30 19 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<戦うごりまっちょズ Ψ(`∀´)Ψ | HOME |選別試験プレイ 〆(゚▽゚ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<戦うごりまっちょズ Ψ(`∀´)Ψ | HOME |選別試験プレイ 〆(゚▽゚ )>>

忍者ブログ [PR]