忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 58
CATEGORY : [無双系]

Xbox360の「真・三國無双5 Empires」。

モブフェイス馬騰の下で戦場を駆け回り、ついに全土制覇まで後一歩というところまできました。

musou20.jpgチェックメイト(σ ̄Δ ̄)σ

最後の敵は張角。まさに黄巾時代の最後を飾るにふさわしい相手です。

とはいってもすでに最高レベルでチート並の性能を有したMy武将に敵は無く、あっという間に撃破!長い道のりもここに終焉を迎えました・・・・

musou21.jpgついに馬騰が覇者に・・・・



という夢を見たんだ
|◎口◎|y-~~~

そう全てはユメマボロシ。主がモブフェイスだった時点で立ってたフラグの回収がついにきました!

真実の最終決戦は・・・・

musou22.jpg最終決戦中に馬騰を裏切り!

musou23.jpgそのまま勝利して張角に仕官したと見せかけて・・・

musou24.jpg野にくだり、武装蜂起!

musou25.jpgサクっと張角を倒して一国の主になりました┐(´∀`)┌

となり、最後どころか新たな一歩を踏み出しました。更についでに馬騰の下にいた大徳の劉備もなぜか決起!

musou26.jpgマネしたな~(σ´Д`)σ

あまりに巨大な馬騰と、一国のみをもつ決起したばかりの劉備と私。

musou27.jpgここより再び始まる乱世

至弱より始まり、やがて至強をも倒すに至る・・・

さあ、狩りの時間だΨ(`∀´)Ψ

PR

2009/05/31 18 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<レベルを上げすぎた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |魔法のようなというかもう完全に魔法 (*@_@)ノ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レベルを上げすぎた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |魔法のようなというかもう完全に魔法 (*@_@)ノ?>>

忍者ブログ [PR]