忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 08 : 55
CATEGORY : [バイオハザード]

PS2の「バイオハザード4」。

難易度イージーだけどなんとかレオンルートをクリアヽ(`Д´)ノ

そんでもって待望のエイダルート「the another order」をスタート!

bio15.jpgお楽しみはこれからだ

レオンがアシュリーに首っ丈な時、背後から光るエイダの視線・・・・もとい。エイダが裏で何してたかが分かる話です。

で、先ずはレオンとの違い。ほとんど仕様は同じなのですが、エイダの方は武器の改造ができません。移動速度が少し速い気がします。それと一番の違いはフックショットが使える事。

これはイベントムービー中によく使ってたやつで、銃でワイヤーを射出して高いところへ登る事が出来ます。しかし、決まったところでしか使えないのであまり大きな変化はないかな?

bio16.jpgこれが自由に使えたらバランス崩壊するか・・・

まあ一番の楽しみは、レオンと交差するストーリー。レオンルートだけではちょと謎だったところとかがあるのでかなり楽しいです。つーか、レオンが最初に着てたジャケットの行方には笑いました(´∀`)

と、そんなこんなであっという間にエイダルートもクリアしちゃいました。なんだかんだ言って本編よりかなり短めですし、先だってプレイしたレオンルートが丁度いいリハビリになったおかげで戦い方もスムーズになりましたからね。

しかし、それでも結構豪華でして、エイダのみのステージがあったりとやり応えは十分でした。

さーて、とりあえずこれでバイオ4はやめてもいいのですが・・・まあ、もーすこし隠し要素とか出して遊んでみますかね~ヽ(´ー`)ノ

PR

2009/04/21 20 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<タコ漁 ~(゜o゜)~ | HOME |温故知新 ( @-@)ケ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タコ漁 ~(゜o゜)~ | HOME |温故知新 ( @-@)ケ☆>>

忍者ブログ [PR]