忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 55
CATEGORY : [フォールアウト3]

Xbox360の「フォールアウト3」。

プレイ時間90時間を越えたところでやっとクリアしましたヽ(´ー`)ノ

多分、メインクエストだけをやっていけば10時間とかからずクリアできるはずなんですが、寄り道が多すぎてあれよあれよとこんなにかかってしまいましたよ(ーー;)

しかも随分ねり歩いたはずのこの世界。まだ全てを見れたわけではありません。

それでも様々な事がありまして・・・・奴隷商人の町があったのでさっくりミナゴロシにしたり。アリ変人とブリキ男のアクションショーがあったり。身の丈3mはある巨大なミュータントがいたり。デスクローの聖域とかいうまるでエイリアンの巣のような地獄があったりとちょっと挙げただけでも混沌としまくりです。

fo20.jpgこいつはデカすぎだ・・・

fo21.jpgデスクロー戦ではダーツガンが大活躍

特にメインクエストのラストに出てきたとある最終兵器(?)は頭のネジがぶっ飛んだんじゃないかと思いましたよ。

後、主人公が居たVault以外にもいくつかあり、たまに見つけては探索して回ったのですが・・・・・新しいVaultを探索する度に鬱になるという凄惨さ(⊃д⊂)

ああいう隔離された場所に長くいると人って色んな狂い方するんだなぁ・・・・とネガティブ気分へ直滑降。

やっぱ基本設定が核戦争後というアレな状態だからあんまりマトモな話も無いのかね~

それと明らかにオーバーキルしかできないような超兵器も手に入れました。その名は「試作型MIRY」。

前回紹介したヌカ・ランチャーの発展系で、一発でもやばいミニ・ニュークを八発同時発射するというイカレ具合。

fo22.jpg何を狩るためのモノか

町一つ吹き飛ばす気ですか。この武器製作者は( ̄- ̄)

さて、とにかくクリアした本作。というか無理矢理クリアさせた感じもしますが、これで一区切りつけれます。

そこでまた初めからやり直して今度は悪の道を進むため再発進です!(゜Д゜)9

初回プレイは善人としてやりましたからね。こいつノウミソフキトバシタロカ?という魂の叫びを抑えつつどんな極悪人にも優しく接してきました。

が、今度は実に銃の引き金が軽いです。更にスリしまくり盗みまくりデスヨ!Ψ(`∀´)Ψ

特にスリはいいですね。特殊なカギを盗んで普通では入れない場所などに行って重要なアイテムを盗みまくり。まともにお金払って売買してたのがアホらしく思えるくらい序盤からスムーズですよ |◎口◎|y-~~~

fo23.jpg善人プレイでもたまにお世話になるスリ行為

本当は今日からPS2の「フェイト/アンリミテッドコード」をやるはずだったんですけどね~。某密林に頼んでるので相変わらず発売当日には届きませんでしたよ(´д`)

まー、今回だけはこのフォールアウト3をまだまだ遊びたいので多少遅れてもさほど気にはなりませんけどね~(´_ゝ`)

PR

2008/12/18 21 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<聖杯戦争再びヽ(`Д´)ノ | HOME |でんじゃらす・うぇぽんず (`∀´)ケ-・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<聖杯戦争再びヽ(`Д´)ノ | HOME |でんじゃらす・うぇぽんず (`∀´)ケ-・>>

忍者ブログ [PR]