忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 39
CATEGORY : [ラスト レムナント]

Xbox360の「ラスト レムナント」。

相変わらずサブクエスト三昧の日々。それでも一段落ついたのでメインストーリーをがっつりやってなんとかディスク2になり、戦闘で使えるユニット数も18人になりました。

いやー、メインクエストのムービーは派手でいいね~(´∀`) それと、何気にサブクエストで出会った人たちもメインストーリーにからんだりしてるので、やはりサブクエストは出来うる限りやっておくべきなのね・・・

と、最近のPT編成は5/5/4/4の4小隊にしており、小隊には最低でも2人は回復手段をもつキャラをいれてます。回復役が多くいないときつい場面が多いんですよね~

それと前回、魔法攻撃主体の小隊を作ったと言ってましたが、これが最近かなり良い感じに機能してきました。それがノーラフェローズというユニットリーダーの特殊な術「ブラックアウト」。

これは一定の条件で発動する術で、発動すれば雑魚敵は全て消滅するという凄まじい威力があります。これによりボス戦なんかで雑魚が大量にいる時でも一撃で掃除できてしまうという便利さ。

lr09.jpg雑魚を一掃!

中型以上の敵には軽いダメージを与える程度という弱点はありますが、この術が使える小隊を一つ入れておくだけで戦力に大幅な差がでるのは確実ですね。

んで、進行状況は・・・・今はまたサブクエストに奔走してます・・・(ーー;)

来週にはXbox360の「フォールアウト3」が出るので、なるべく早めにクリアしたいんですけどね~。いつになったら終われるやら・・・・(´д`)

PR

2008/11/28 22 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<間に合った・・・(´Д`;)ヾ | HOME |試行錯誤遊戯 ヽ(@,▽@)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<間に合った・・・(´Д`;)ヾ | HOME |試行錯誤遊戯 ヽ(@,▽@)ノ>>

忍者ブログ [PR]