忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 30
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

今年のあますず祭りはどこの同人イベントか?と思うようなアイドル戦士ミュモルのヒロインショーがメインです( ̄- ̄)

内容はアレですが、イベントアイテムは新色の水着とあって中々の物。

それで早速イベントに参加してみたのですが・・・・これは地味にめんどいですな。

応援などのモーションでミュモルの謎のゲージを溜めさせて、ミュモルの必殺技(?)に合わせて4種のダンスモーションの内どれかを魔王ウルゴアにすれば1ポイント。

ff62.jpg必殺技に合わせて一斉にダンス♪

トータル15ポイント以上稼げばモーグリから新色の水着を貰えます。

ここで問題なのが最初の応援で謎ゲージを溜めるところ。これは他にいっぱい人がいれば楽なんですが、少人数だとちときつめ。応援が足りないと中々必殺技を出してくれなくてポイントを稼げないんですよね~

ともあれ大体30分ほどかけて新水着の上下ゲット!

ff61.jpg青い水着ゲット

ちなみに、新水着のHQを取るには3国にある間違い探し屋、射的屋、ヒヨコ屋の3つの露天でハードモードを全てクリアしないといけません。これは面倒そうなので今はパス。

一応、間違い探し屋はやってみたのですが、ミニゲームとしてはちょっと面白かったですね(´∀`)

PR

2008/08/04 22 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ているず (*'-') | HOME |ネット越しの戦い Ψ(`∀´)Ψ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ているず (*'-') | HOME |ネット越しの戦い Ψ(`∀´)Ψ>>

忍者ブログ [PR]