忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 18 : 02
CATEGORY : [Fate]

アーケードで稼働してた対戦格闘ゲーム「Fate/unlimited codes」がPS2に移植される事が決定しました。発売日は12月18日予定です。

移植先がPS2でグラフィックが劣化したりしないかな~という心配はあるものの、まあ妥当なハードに落ち着いたのは喜ばしい事。

で、気になる事といえば家庭用オリジナル要素。その筆頭に挙げられたのが・・・・セイバー・リリィ!

saber01.jpgこんな感じ

通常時の青(アホ毛)。オルタの黒(もっきゅもっきゅ)。これらに続く新タイプである白のリリィ。

姫のような感じで作られたらしく、今までより女性的なデザインのセイバーです。

さて、これがただ単にゲーム中だけの新カラーとか新キャラ扱いで出たというのであれば「それは楽しみだな~」という傍観モードでいられたのですが・・・・

SP-BOX(限定版)にこのセイバー・リリィのfigma(アクションフィギュア)が付いてくるというではありませんか!

すでにfigmaのノーマルセイバーは普通に売られてるのですが、リボルテック版のを持ってたのでスルー(我慢)してました。しかし、これはダメだ・・・・!

白を基調としたドレスに白銀の鎧。凛々しい出で立ち。とてもスルーできる逸品ではございませぬ(/ω\)

あまりの直撃っぷりに、まだ発売まで5ヶ月もあるというのにAmazonでサクっと予約しちゃったじゃないですか!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

・・・・・いや、Amazonだと19%割引で2000円ほど安く買えるしね・・・・

まだ発売日までかなり遠いので、ゲームの内容はアーケードでちょろっと触った程度しか分かりませんが、まー、Fate物はほとんど買ってたのでこれはこれで良かったかな?

あ。来月発売のPSPの「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」の予約をまだしてないや(´_ゝ`)

PR

2008/07/19 19 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<らっしゅらっしゅ!(o`Д´)三〇〇 | HOME |リトライ祭はないよ? (゜Д゜;≡;゜д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らっしゅらっしゅ!(o`Д´)三〇〇 | HOME |リトライ祭はないよ? (゜Д゜;≡;゜д゜)>>

忍者ブログ [PR]