忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 25
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「バトルフィールド:バッドカンパニー」をクリアヽ|◎口◎|ノ・・・・したのは先週の話。

ボリュームはそれなりにあったし、ストーリーは笑えたのでまあそこそこ良作だったかな?と。

戦法としては修理工具を持って装甲車や戦車でゴリ押しか、航空支援攻撃を連発してしらみつぶしでいくかのほぼ二択。

銃器は序盤は150発以上装弾できるタイプを好んで使ってましたが、リロードの遅さとサブウェポンの手榴弾がちょっと使いづらく、後半はサブウェポンがグレネードランチャーの普通のアサルトライフル系に落ち着きました。

スナイパーライフルもそこそこ使ってみたんですけど、敵の出現がいきなり近場とか結構あったので常に使うのはあきらめました。

一番残念だったのは字幕。小さい上に字幕の出るタイミングとかズレてたりとかなり失敗状態。それに字幕が映像の上部に出るってのも地味にイヤだったなぁ・・・

次回作とかあるなら是非とも吹き替えにしてもらいたいものです。

話は変わってFF11日記。

モグボナンザの当選番号がついに発表されました。

全7キャラで計70個買ってたのですが・・・・・結果は惨敗(⊃д⊂)

下一桁は連番にしてたんで各キャラ、ミラテテは一つづつ当たったのですが、それだけ。

そう簡単に当たるものじゃないと分かっててもちとへこむものですねぇ(ーー;)

PR

2008/07/01 19 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<はこまるの黄昏 (つд・) | HOME |あかいわっか (;゜д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はこまるの黄昏 (つд・) | HOME |あかいわっか (;゜д゜)>>

忍者ブログ [PR]