忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 56
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

先週はずっと過去ロランベリーにこもってカンパニエバトル三昧でしたが、今週は状況が一変。

ほとんどのエリアが獣人支配となり、どこもかしこも散々な状態。

ff58.jpgひどい有様だ・・・

で、どこで戦おうかなぁ、と過去サンドで悩んでたら・・・・街中でカンパニエバトル発生!∑( ̄△ ̄;)

どうやらロンフォールも陥落してるせいか、ついに戦場と化した過去サンドの街中。いわゆるプチビシージみたいな感じ?

ff59.jpg裏に行った事ないので新鮮

ただビシージみたくテンポラリアイテムは無料で手に入らず有料(戦績交換)だし、いつでも参加できていつでも抜けれますけどね。

さて、なにはともあれ久々のオーク軍との戦い。やはりシーフにとっては背中を普通に攻撃できるオーク達は戦いやすい相手。

戦闘は結構頻繁にあるし、時間は短め。過去サンドの街中で戦場となるのは主に東ロンフォ出口から西ロンフォ出口の間。かなり狭いので敵を発見しやすく混戦になりやすいです。

つーか、他のエリアと違って人が異様に集まりやすく、カンパニエバトルにしては多すぎる人数、200人とか集まって重いし稼ぎにくいしとちとやりずらいところも・・・

まあ孤立してなぶりコロされるとかがないだけマシかな?後、人が多く戦闘エリアも狭いので死んだまま放置とかも少ないかも。

そんなこんなでねちねちと稼いでなんとかレベル75になりましたヽ(´ー`)ノ

後は短剣のスキルを上げて、保険用の経験値を稼いだらとりあえずはシーフはお終い、と。

ふー、もーちょいで一段落だ(ーー;)

PR

2008/06/17 20 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ひらりひらり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |息も絶え絶え亀退治 (;´Д`)ノシ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひらりひらり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |息も絶え絶え亀退治 (;´Д`)ノシ☆>>

忍者ブログ [PR]