忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22 : 05
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

念願の防具セットを作るべくオオナヅチを狩りまくってるのですが・・・・古龍の大宝玉が一向に出ない!

すでに二十回近くやってるのに、毎回落し物も拾ってるのに、まったくもって出ません(つД`) ここまでくると本当にWikiの情報は正しいのか?と疑ってくる始末。

mhpg040.jpg何頭狩れば出るのやら・・・・

何度も何度も戦ってると前作まではオオナヅチは苦手な敵だったのに、現在ではかなりのカモと言えるほど容易く狩れるようになり、今ではレベルの低いオトモアイルーのレベル上げを兼ねつつやってますよ。

と、オトモアイルーといえば、メインで使ってた打撃系のオトモアイルーの武器がどんぐりハンマーから樽ハンマーになりました。どうも攻撃力が300を越えると変わるようですね。

mhpg041.jpgここまで育つとちょっと凶悪ですな

PR

2008/04/21 20 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<鬼教官再び <(`Д´)> | HOME |モンスターハンター (`Д´)ノΨ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鬼教官再び <(`Д´)> | HOME |モンスターハンター (`Д´)ノΨ>>

忍者ブログ [PR]