忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 57
CATEGORY : [色々]

「モンスターハンターポータブル2G」。

ずっとフルフルのターン。あまりにアルビノの霜降りとかアルビノの霜降りとかアルビノの霜降りとか出ないから新たなオトモアイルーを育てたりしてます。

今育ててるのは武器一筋の性格で攻撃系統が打撃のタイプ。対ナルガクルガ用ですo(`ω´*)o

それで真っ先に付けたオトモスキルは「高速作業の術」。これは移動や採取などがスピードアップするもので、ちょこまか動き回る敵相手には効果的です。

このスキルを習得させて実戦で使ってみたのですが、移動スピードが上がると攻撃もそうですが、守備(敵の攻撃から逃げる)も良くなった感じ。後は状態異常とかつけてレベルを上げれば良い具合に仕上がるかな?

と、本当は武器一筋の性格で攻撃系統が切断のも一匹欲しかったのですが、未だに巡り合えず・・・・

欲しいオトモアイルーってなかなか来ないものだねぇ(´Д`;)ヾ

話は変わって、PS2の「無双OROCHI 魔王再臨」を買いました。

正直、MHP2Gですっごく忙しいのでどこまでやり込めるかは疑問ですが、無双シリーズは好きなのでとりあえずゲット(σ`д´)σ

早速やってみましたが・・・・良くも悪くもPS2版の無双。真・三國無双5のように大きな変化はなく安心して出来ますが、逆に安定しすぎて目新しさは新キャラとかだけな感じ。

musou10.jpg稲姫や孫尚香のタイプアクションが結構強いです

musou11.jpg今回の目玉(?)合体技
キャラ同士の相性を合わせるとかなりの威力がでる

とりあえず全ストーリーモードとドラマティックモードはクリアしたいかな。その後は・・・・MHP2G次第か・・・?

PR

2008/04/03 20 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今そこにある危機 ((((;>д<))) | HOME |いつもの迷走 ヾヽ(@◇@)ノシ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今そこにある危機 ((((;>д<))) | HOME |いつもの迷走 ヾヽ(@◇@)ノシ>>

忍者ブログ [PR]