忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 54
CATEGORY : [色々]

あけましておめでとうございます_(._.)_

本年も主に血なまぐさいゲームをやっていきたいと思います(´∀`)

それで新年早々にやってたのは「メダル オブ オナー エアボーン」。とゆーか、年末にやってた「マーケット・ガーデン作戦」の終盤。ロケット兵がわんさかいる橋でずっと手詰まってました(´Д`;)ヾ

原因は明らか。新しい武器集めに執着したせいで、手持ちの武器がレベルの低いマシンガンばかりになって、レベルの高い武器どころかスナイパーライフルすらなかった事。そのせいで遠距離から撃たれるロケット弾の嵐に耐え切れずにボッコボコにされてました(´д`)

で、年が明けてから何度もリトライして、結局無限武器のハンドガンでちまちまと削っていってなんとかクリアヽ(´ー`)ノ

次の「バーシティー作戦」は強い武器を使っていったのですんなりとクリア。残るミッションは1つのみ。とはいっても難易度イージーなので、後々上の難易度もやらないとなぁ(ーー;)

話は変わって、MHP2。

昨年末は雌火竜の逆鱗取りやクエスト全クリアとやってきたわけですが、今年はいきなり火竜の逆鱗に苦しめられてます(;´д⊂)

きっかけは愛用してる弓専用防具。自動マーカーと高級耳栓を発動させたもので、どんな敵にも振り回される事無く手堅く戦える愛用品です。

これを最近、手持ちの防具と入れ替えて防御力を上げたりとマイナーチェンジしてたんですが、まだ作ってない防具とかも調べてみると、シルバーソルレジスト(胴防具)が良さそうなので作ろ~と思ったら火竜の逆鱗が1枚足りません。

それでそれからずっとリオレウス(亜種)を狩りまくってるのですが・・・・・・・・出ない!とことん出ない!!雌火竜の逆鱗の悪夢がよみがえるかの如く出ない!!!(⊃д⊂)

つーか、すでに十数匹の尻尾切ったり、上位のを捕獲してみたりと色々試してるのに、ただの1枚も出ないとはっ!!o(`ω´*)o

もー、今年も逆鱗に泣かされるなんて・・・・(´д`)

PR

2008/01/03 17 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まっちょ踊りヾ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)シ | HOME |年の瀬も殺伐と(-_-メ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まっちょ踊りヾ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)シ | HOME |年の瀬も殺伐と(-_-メ)>>

忍者ブログ [PR]