忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 58
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「ジャストコーズ2」。

最近はFF11のレベル上げにかかりきりでほとんどプレイできませんでしたが、来週発売のXbox360の「ライオットアクト2」のためにも最低でもクリアしておかないと・・・という事で、急ぎ足でクリアします。

クリアするためにはカオスを稼いでエージェントミッションを出していかないといけませんが、寄り道ばかりしてたのでカオスは十二分にあります。

なので後はエージェントミッションだけやればクリアできるはずです。

一応、いくつかのエージェントミッションはやってたので、残り幾つかが問題なんですが・・・・・なぜか1時間足らずでクリアしちゃいました(゜Д゜;)

つまり、ストーリーだけやってたら、ものの数時間でクリアできる程度の内容だったんですね。

だがしかし、ゲームの達成度は30%ちょっとという少なさ。ちなみにプレイ時間は40時間越えてました。

jc27.jpg40時間やっても30%・・・

という事は、達成度を100%にするには最低でも100時間以上かかるって事で・・・・・(;´ρ`)

いや・・・・・だだっ広いマップを延々と探索し続けて、アイテム回収したり破壊活動したりレースしたりというのは大好きなんで、時間があればやりたいのですが・・・・

これにかかりきりになると、他のゲームは当分できなくなっちゃいますね(´д`)

とりあえず、ストーリーはクリアしたし、ここで一段落ついたという事にして次に進みましょうかねぇ~・・・・((((*'д')

PR

2010/07/04 19 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<超人殺戮兵器 Ψ(`∀´)Ψ | HOME |上げるものがいっぱい (ノ ゜Д゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<超人殺戮兵器 Ψ(`∀´)Ψ | HOME |上げるものがいっぱい (ノ ゜Д゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]