忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 03 : 37
CATEGORY : [モンハン]

PSPの「モンスターハンターポータブル3rd」が発表されました。

1260a7d6.jpegついにきたー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Wiiのトライの敵が多く出ると聞いて武器の種類が気になったのですが、どうやらMHP2Gにあった武器は全てあり、そこにスラッシュアックスが追加されるようです。

トライの個人的最大のネックは弓が無い事でしたからね。弓使いの私は大歓喜ヽ(´ー`)ノ

それとそれぞれの武器に新モーションがあるようで、公式のムービーで垣間見えたのはボウガンのサイドステップと、ガンランスの振り下ろしからの砲撃。

弓はムービーに出てなかったのでどうなるかは分かりませんが、ボウガンと同じサイドステップになるのかな?それともまさか矢尻で斬るモーションが増えるとか・・・・

更にオトモアイルーが2匹連れて行けるようになり、オトモアイルーの武具も作れるようになって種類が増えるそうです。

ムービーでは片手剣みたいなのを持ってたり、ブーメランも使ってました。装備もかわいいのがいっぱいあってとても楽しみ。

・・・ランスで重装備のオトモアイルーが突っ込んでいくとか・・・・ないかなぁ(´∀`)

と、今回の拠点は温泉がある村のようで、季節は秋っぽいです。

露天風呂に入ってるプレイヤーキャラ?とかいたり、アイルーを模した?達磨があったり、なんとなくジブ○の千と○尋の神隠しみたいな雰囲気がありましたね。

で、最初にトライの敵が多く出ると書きましたが、どうも水中はないようですね。

それと新敵もいるようで、またナルガのようなプレイヤーを悩ませる敵がいるのかな~と楽しみのような怖いような・・・

発売は年末を予定してるらしいですが、延期せずに、できるなら少しでも早く出て欲しいですね~

ただ、年末に出るとなると、MHPの一番のユーザー層である中高生は受験が・・・・・・これはカプコンが「受験生はシネ」と言ってるようでs(*'x')

なにはともあれ、やっときた大ニュース。次なる情報開示が楽しみですヽ(゜▽゜)ノ

PR

2010/03/18 20 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<持ち物検査 (ノ@_@)ノ◆ | HOME |今日からラプチャー市民 ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<持ち物検査 (ノ@_@)ノ◆ | HOME |今日からラプチャー市民 ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>

忍者ブログ [PR]