忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05 : 25
CATEGORY : [バイオショック]

Xbox360の「バイオショック2」。

やっとクリアしました~ヽ(;´Д`)ノ

もうすぐクライマックスだ!と直感?してからまだ数時間分の残りがあって軽く目眩がしましたが、なんとかクリアです(;´ρ`)

もー、最後の方はここを抜ければクリアだ・・・とか、この敵を倒せば終わりだ・・・とか、ことごとく当てが外れて一人で恥じをさらしてましたよ(⊃д⊂)

それにしても、最後の方は酷かったですね。所持金とか弾薬とか。

とことんケチケチプレイで、雑魚は弾丸を回収できるスピアばかり使うとか、体力やEVEは水場を探して極力「活力の泉」で回復させるとか徹底してたために、所持金も弾薬も余りっぱなし。

最後らへんは強力な弾薬とかゴロゴロ落ちてるのに全然拾えないとか、強敵を倒して大金持ってたのに取れないとか、そんなんばかりでしたよ。

と、ストーリーは良かったですよ。

思わぬ展開の連続だったし、とある新事実は意外だったというか、ああそうだったんだな・・・と妙に納得しつつ、ちょっと悲しくなったり。

それもこれも全てお終い。一応、リトルシスターは全員救済したし、途中であった選択肢も良い方?を選んでたはずなのでグッドエンドだと思います。

bios95.jpgもちろん全員助けたさ!ヽ(´ー`)ノ

バッドエンド?があるとすればリトルシスターから搾取しないといけないと思うんですが・・・・はたして私にできるかなぁ・・・・前作もできなかったんだよな・・・・(ーー;)

ともあれ、これでシングルモードは一段落。今度はマルチプレイに逝かないとね Ψ(`∀´)Ψ

PR

2010/03/16 19 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日からラプチャー市民 ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 | HOME |ぱわふるだでぃ ( `A´)Ω9>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日からラプチャー市民 ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 | HOME |ぱわふるだでぃ ( `A´)Ω9>>

忍者ブログ [PR]