忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01 : 19
CATEGORY : [FF11]

FF11日記?

「FINAL FANTASY XI TARUTARU TRADING ARTS Mini」というのがあったので二つ買ってみました。

ff93.jpgなにが出るかな?

一つ500円ほどで、5cmくらいのアジドマルジド、星の神子、シャントット、ロベルアクベル、シークレットのどれかが入ってます。

で、開けてみたら・・・星の神子とシークレットのArk Angel TTが入ってました!

ff92.jpg星の神子さま~

ff91.jpgAATT。鎌がでかい

本当はシャントットが欲しかったですが、Myキャラと同じフェイス(?)のAATTが入ってたのでかなり満足。

星の神子は伏し目がちな表情なせいか、ツリ目に見えるのがちとアレですが、あの本体かと思うほどの大量の髪の毛がきっちりあるので良い感じです。

んー、後はシャントットとアジドマルジドが欲しいんですけどね~・・・重複しそうでちと怖いですね(´Д`;)ヾ
 

PR

2010/01/24 18 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<コウモリぴょーん ⌒( ・◇・) | HOME |海外のダンテさん ( ゜A゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コウモリぴょーん ⌒( ・◇・) | HOME |海外のダンテさん ( ゜A゜)>>

忍者ブログ [PR]